【5人目】間に合った【滑り止め確保】 | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

 

 

 

  滑り込みセーフ

 

🌸神奈川大学法学部(試験免除)合格🎉

 

うん、日本史が9割取れないから給費生は絶対に無理だったので、始めから試験免除狙い。

 

うちのカリスマ講師が86点取らせているので、まぁ、普通に考えれば日本史を4月から真剣にやってればワンチャンあったんでないのと言いたい。

 

でもね、基本的なことを何もわかっていないところから3ヶ月で78点取らせて合格させた私も偉いと思う。


ここを滑り止めに設定していたので、これで東北学院大学を受験しなくて済む。

 

スケジュールが非常に楽になってホッとしている。

 

 

とりあえず、第一関門クリアクラッカー