【テスト対策】一応終わった【プリント作成】 | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

仮眠のはずがしっかり4時間近く寝てしまい、生徒をちょっと待たせて最後(?)のプリント作成を完了させて、今解かせているところ。

 

いや、実はもう一校本当はあるのだが、あまりの態度の悪さに私が叱ったところ、逆ギレされて口も聞かないという態度に出たので冷戦中。

 

いや、いいんだけれどもね。

 

何度注意をしても態度を改めないし、勉強をしていないのは丸わかりだし、今回のテストで悲惨な結果になるのは確実。

 

赤点取って留年の危機に陥らないとわからないのならば、どうぞご自由にとしか言いようがない。

 

外様は仕方がないかとチャンスを与えてやるけれども、譜代がサボっていて成績悪いですなど言語道断。

 

問答無用で改易になるのは当たり前。

 

私が破門にするときは、本当に破門にするのだという意味がわかっていないらしい。

 

 

勉強をしているアリバイ作りに荷担をする気はないので、努力をしないのであれば、譜代であればなおのこと破門になるだけ。

 

 

私が本気で怒っていることを全世界に向けて公表しておく次第である。

 

 

追記

 

破門になった場合、高校生の枠が広がります。

 

 

 


 

 

 

 

2019年度 生徒募集要項

 

こちらのページで随時更新中

 

 

お問い合わせはこちら手紙まで。

 

 

2019年度 講師募集中

 

講師応募はこちらメールから

 

 

 

宮城仙台杜の都のプロ家庭教師 藤川先生


弱者のための個別指導 寺子屋ふじかわ

寺子屋ふじかわは、未来を紡ぐ場所です。


メールはこちら手紙 公式HPはこちらパソコン

 
Terakoya_Fをフォローしましょう


あなたの未来は、今、みえていますか?