SとA | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

Sは速い。

 

でも、お値段を言わない。

 

Aは遅かった。

 

でも説明は丁寧で、うちがコスパ重視でどうするかを考えてくれた。

 

 

さて、明日の見積もり対決はどうなるか。

 

 

Sはやや焦りすぎたのではないのかな。

 

前回のミスを取り返そうと。

 

 

とりあえず、明日の両社の見積もりを見てから。

 

 

 

追記なのか私信なのか

 

私を本気にさせた。

 

それだけを今は書いておこう。

 

 

私も外地の人間の端くれなのだ。

 

降伏するなら今しかない。

 

 

追記の追記


明後日は弁護士事務所に初訪問になる予定。

私は、ガチ本気。

必要経費は間違いなく回収出来るので。