あけましておめでとうございます | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

今年の運勢は一言で言えば、「良くも悪くも現状維持」だそうです。

 

そして「現状維持」っていう意味は、

 

「今年も体力の限界まで働け」という意味だということを、しばらくしてから気づいた次第orz

 

 

天は、私に過労死をお望みのようだ。

 

 

私とて、もう、年寄りの部類なんだぞ(# ゚Д゚)

 

 

追記

 

今年度は、

 

川内亀岡八幡宮(新年最初のエクササイズ義務)

 

仙台東照宮(ホームグラウンド)

 

そして塩釜神社(婆に拝謁しなきゃと思って行ったのに、何だこのふざけた営業時間は-そもそもファイスブックを確認して営業時間を確認しなかった私がすべてにおいて悪い)。

 

と回りました。

 

正直、年を取ったと認めざるを得ないほど疲れました。

 

 

あ、大崎八幡?

 

正直、相性悪いのでパスしました。

 

あそこの神社、本当に相性が悪いので。

 

 

追記の追記

 

フェイスブックを事実上放置しているこちらが悪いんですが、年賀状に「営業時間変更しました」と書かなくても・・・・・・・・・・・・。

 

このところ、ちゃんと金おとしていたじゃないか・・・・。

 

もっとも、営業時間内にお金を落としていたのは、実はほぼ我々だけだった可能性は否定できないのだが・・・・・・・・・。