東北学院大学の過去問 | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

うんとね、今日の時点でネットで探しているのは遅いと思うんだな。

試験まで後何日あるのやら。

近年赤本が手抜きで量が載っていないので、欲しいのは理解できる。

学院大で毎年過去問集をオープンキャンパスで配っているはずなんだけど、今、探しているということはオープンキャンパスに行っていないということ。

学院大の窓口まで過去問集取りに行く以外、時間的に手段は無いと思うけど・・・・・・・・。


ついでに言うと、

私立高校の過去問を探している人間は、きちんとお金を出して本屋で買いなさい。

まだ、売っているから。

なんでもただで手に入れようという根性はよろしくない。






宮城仙台杜の都のプロ家庭教師 藤川先生  


寺子屋ふじかわ  

寺子屋ふじかわは、未来を紡ぐ場所です。  



メールはこちら手紙  。  公式HPはこちらパソコン  。


Terakoya_Fをフォローしましょう  


あなたの未来は、今、みえていますか?