私は大変怒っている | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

安易で無責任な前言撤回の結果、貴重な時間を浪費し、そしてその他の人間たちにも多大な迷惑をかけている事態が現在進行形である。


私がどれだけ怒っているか、そしてどれ程多くの人間に迷惑をかけているのか、それを自覚したのならば、落とし前はきっちりとつけるように。


メールでことが片付いたと思っているのならば、こちらも相応の対応をする。


追記


相手が私一人ならば、ある程度大目に見る場合もある。


しかし、他人を待たせた挙句に自己都合の前言撤回というのは、許し難い。