平日の夜って言われても・・・・・・・。 | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

種々トラブルがあったので、確かに今年度瞬間風速的に空いてはいた。


で、そこは幸運にもピザが取ってしまった。


この期に及んで、「平日の夜が欲しい。」と言われても、それは無理。


まして、大学受験生の依頼がいくら来ても、日曜の夜に入れるわけには行かない以上(秋の模試ラッシュの時に指導にならない日程は組めない)、引き受けられない。


夜は日曜日だけが空いている。


後は、若干夕方が空いているのみ。


この時期に、美味しい時間が空いていることは期待しないでください。



それでも私と契約して、決して損はないと思いますよ。



あと、ここを見ているだろう、来年度を考えているご家庭へ。


三月の時点で夜の時間を確保しなかった場合は、いろいろな意味で責任はもてませんと言っておきます。


あくまで、早い者勝ちなので。