最近の炊飯噐って高性能なのね | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

新居というか、教室というか、合宿所というか・・・・・・・。そこでの「炊き出し」のために炊飯器を買ったのだが、まぁいろいろと機能がついている。


まぁ、今日も仕事から帰った後、とりあえず一回新居によってきた。昆布を水に浸して、ご飯のタイマーをセットして・・・・・・・・・・・・あ、今日はキムチ炒飯とみそ汁とサラダの予定。


最近うちの子達から「主婦みたい」とか「所帯染みている」とか言われながら頑張ってますしょぼん


なにより、自習室でも、少しでも長く授業を受けたいからでも、どんな理由でもいい。使ってもらえるなら、無理して三ヶ月半もの間二重家賃をする甲斐があるというもの。



だから、合格れよ。



では、おやすみなさい。