冷静に考えると、絶望的なスケジュールが続く | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

正直、この週末は少し楽かもと思った自分が馬鹿だった。


たまった事務仕事を片付けようというのは浅はかだった。



25日、東北学院大学トライアル


その準備はこれから・・・・・・・・。


政経の問題は新作しなくてはならない(出題傾向が変わったおかげで、えらい迷惑)。


英語・国語も、諸事情から今まで一度も使っていないものを使うことになりそう(正確に言えば、英語は解いたコピーを間違って捨ててしまった)。


そして、数学のテストも作らなくてはならない(これはトライアルとは直接関係ないものの、トライアルの日に某生徒さんを呼び出して勉強させるため)。



そして、気が付くと私立高校の入試は目前。




いつもながら・・・・・・・・・死ねと?