スケジュール調整等々 | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

実はここ二ヵ月ほど、いろいろなオファーのほとんどを断わってきていた。


平たく言えば、まともな時間が残っていないので。


そして、まともな時間でなくても私が良いというご家庭とだけ契約をした(公約したとおりに差し切らせてやるから、しっかり勉強してね)。


ただ、諸般の事情から夜を一日空けられることになった。



但し、一日なので受験生を持ちたいとは思わない(日数を増やせば勝てるのに、見殺しにするという結果を一番恐れている)。



あとは、全て話の内容次第であるが、一人だけ募集をしようと思う。



望ましいのは来年受験をする予定の高校二年生。又は中学一年生。



諦めていただいたご家庭の中で、これだけシビアな条件でもよろしければご連絡下さい。




ただし、私は今でもパンクしかかっているのが現実なので、私からご連絡をするのは差し控えさせていただくことを明記しておきます。