くそ、時間が・・・・・足りない | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

せめて夏休みからやれれば、正直に言えば今年の頭から。欲を言えば、去年の今頃からなら・・・・・・・・。


二女だって可能性があった。


いま、教えている他の子達はとっくに二次関数に入り、英語ももうすぐで終わろうとしている。



時間さえ、時間さえあれば・・・・・・・。



本人の能力に見合うレベルまで、今の学力を引き上げられるか・・・・・・・・。



せめて後一月、時間があれば・・・・・・・・。


肝心な12月・1月のみや模試に、相応の状態で送り込めるのに・・・・・・・・。


計算では、若干時間が足りない。



教えてあげれば対応できる子なので、このロスは痛すぎる。