仕方がないか | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

これまでずっと裏切り続けてくれた大馬鹿者。


最後の最後で、ようやく言動一致した。


手応えは正しかった(除く英語)。


あれだけ出来ていて、落ちたのならば仕方がない。


英語が悪いのは、トコトンさぼっていたツケである以上、よくやったと。


あれで駄目なら、仕方がない。


結局、真面目に英語が出来るように、頑張るしかないさ。


その前に学院後期、数学100点取って、一か八か勝負に出よう。