許可を取ったので(牡馬Aの場合) | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

素点を公表していいと許可をいただいたので。


英語112

現国77

政経55


確かに、お世辞にも素晴らしい成績ではない。


ただし、これは夏が終わった時点で、英語と政経の偏差値が20台。国語だけがかろうじて30台という絶望的な状況からスタートした結果である。


英語は120は取れて欲しかったし、国語は80点はいって欲しかった。政経も70点に達してくれればと思ってはいたが。このオーダーをクリアできると、ほぼ志望大学には寝てても入れると思っている。


やっぱりボーダーかと思う反面、よくあの状況からついてきて、ここまで成績を上げてきたと思っている。


調教師としては、次走に手応えを感じている。