クタクタ | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

とりあえず、いろいろと手を尽くして、あとはお盆明けという流れに。



で、それとは関係なく、現在オファーが来ているのですが・・・・・・。


まぁ、金銭的な綿については交渉の余地がありそうなのですが、

それ以前に依頼者の受験に対する姿勢にかなり不安があり、二の足どころか千の足ぐらい踏んでいます。


本気で真剣にやる生徒さんのためには、割に合わない仕事でも引き受けるのですが、

どうも姿勢が不安な上に金銭的に割に合わない仕事では・・・・・・・・・・・。


まぁ、明日話を聞いた上で決めますが、多分お断りすることになるでしょう。


依頼を受けた学部以外の学部ならば、多少の不満があっても仕事をするのですが、

私は将来他人に致命的な迷惑をかける可能性が高い仕事をする気はないのです。


どう考えても、本日オファーをいただいた内容だけから判断するかぎり、

この方は志望する学部に受かってはいけないと思うのです。