車中泊装備改変 | フライと趣味の部屋

フライと趣味の部屋

フライフィッシングを中心によしなしごとを・・・

7/7

全くもって忘れてたんだが、

来週は3連休ではないか?!

 

ってことで、企画からほったらかしの

車中泊寝台の製作を挙行する。

はい、できました。

材料もほぼ廃材だし、楽なもんだね。

 

って、これで終わりなわきゃないでしょ。

こんな体たらくだし。

 

さて、次はクッション材の貼り付けだ。

これは廃材、っていうより、ほぼゴミ。

両面テ-プで張り付けて余分を切り落として、

とりあえずOK。

 

で、さらに。

こんなのも張り付けていきます。

これは廃材じゃなくて購入しました。

こいつをタッカーでバツバツと止めつけていきます。

 

完成。

リアゲート周りはこんな感じで、大き目に切っておきました。

そこまで細かくやるとこじゃないしね。

フロント側はこんな感じ。

こっちはここまでやる必要あるのか、ってくらいに

やってますが。

シフトレバーが随分倒れてる感じだけどニュートラルです。

 

とりあえずこれで良しとしましょう。

フロント側がかなりぐらつくんで、気が向いたら

補助の脚でもつけようかと思うが、

寝てみたらそこそこ良さそうなんで、今日はここまで。

荷台にも収まるが・・・

天井にも乗せられた。

これなら無駄な荷物にもならなくていいな。

ついでに、だいぶ前に買ったままでまだ使ってなかった

目隠しセットも試してみた。

ちょっと遮光性能が低いかと思うがまずまず良さそう。

ま、あんまり完璧に暗くできると、朝の目覚めが遅くなる

からちょうどいいかな。

 

来週は秋田にでも行ってこようかと思っとります。