オイル交換完了〜 LS600静かになった! | スパイエニャ

スパイエニャ

スパイエアのライブに2日連続で行き
その気になってしまい妻とコピーバンド結成!
わたしはギター!
妻はドラム!のはずがピアノを始めたらしい。

エンジンオイル交換しました。

オイルフィルターも交換しました。

作業が終わりくるまに乗り、モーターだけで走り始めたのですが、大通りに出てエンジンがかかると




めちゃしずかやん(≧∀≦)

純正の普通のオイルですが、やはりオイルも古くなったり劣化すると雑音が出るのね〜なんて思いました。

元が静かなくるまなので普段あまり気にしませんが、今日はとても静かさを感じました^_^

ちゃんとオイル交換してあげようと心に誓いました(≧∀≦)笑

帰路、オイル交換したけど何も写真が無いなと気づき、そーだ!


さくら〜^_^今が一番良い感じですね。

公園では子供たちが走り回り、芝生ではピクニックを楽しむ家族たちがおりました。


オイル交換している間に早めのランチをしました。


ひれかつ定食!
贅沢しました^_^笑
ビールを飲みたいけどひとりだし我慢!
オープン同時に入店したので貸し切りで、本日一番目に作成された定食を、もくもくと、ただひたすらもくもくと食べました(//∇//)

仕事に行っている妻が昼過ぎに戻るので、ひれかつとエビフライのお弁当を購入^_^

今夜は夜桜を見に缶ビールとおつまみでも用意して行こうかな〜なんて思いました。

くるまはオイルで静かになりましたが、わたしはビールでうるさくなるという。。。笑