一番のボタンを押すと、初めてこの車に乗った翌日にセットした位置にシートが動きます。
でも一度も押したことはなく何年も経ちました。
とくに問題あるわけではなく、肩が痛いとか、首が痛いとか、腰が痛いとか・・・
頻繁に動かしているからでしょう(≧∀≦)笑
で、ふと思い出したのが2番です!
この車に乗り始めて数日後に、嬉しくて旅行しました。
そこで、妻に運転してもらいました。
田舎の高速道路で、練習がてら(^∇^)
妻は成長期を経験せずチビです(๑>◡<๑)笑
シートは一番高くして、一番前にします。
で、ミラーを動かして、サイドミラーも動かして、運転スタート!!
空いている高速道路、LSを一番満喫できる、ゆったりと、楽なドライブです^_^
運転している妻を見ると
ガッチガチやん:(;゙゚'ω゚'):
笑
以前ベンツに乗っていたときに、スーパーの駐車場で、試しに駐車の練習!をしたら
そこに入れてみて!
とわたしが言った枠の隣の枠にキレイに駐車しました(๑>◡<๑)笑
結果、車の大きさは良いけど、左ハンドルは乗らない!(≧∇≦)となり、ベンツはその一度だけしか運転しませんでした。
そしてLSなので右ハンドルだからと運転したら
こんなでかいくるまは乗らん(>_<)
となりまして現在に至るわけです。。。
2番のボタンを押してみようかな、わたしははさまるなきっと:(;゙゚'ω゚'):笑
もう押すことのない2番ですな。。。笑
贅沢な機能ですが、すごいのはルームミラーもドアミラーも動くんですよね。
ベンツも同じでしたが、すげーなぁと。
オーナーと妻と、おかかえの運転手さん用で3つボタンあるのかな?
そんなことを思いながら帰宅しました^_^
ちなみにトラックのシートは、体重設定ができるのです。
設定すると、その体重に合わせたクッションのかたさになるのです!
腰が大事なトラック運転手のためですね。
おしまい(^∇^)