安城市だけど、限りなく東刈谷という地図上にあるカフェです。
まもなくオープンするとのことですが、お試しでとん汁モーニングやると聞きつけ行ってきました。
醗酵cafe Lien coco(リアンココ)です。
駐車場がちとせまいかな。わたしのくるまだと前が少しはみ出した(/-\*)笑
正式なオープン前なのですが、鉄の棒の?シャッターがあるので、中が見えにくくてやっているのか分かりにくいかな。
店内に入ると元気な感じで笑顔の女性がお出迎え。
おなかペコペコで、まて!状態。
はじめに酵素ジュース……?
よく分かりませんが利き酒のようなものが
なにかとパイナップルだったかな?
説明されましたが忘れました(*T^T)笑
でメインのとん汁!
これがめちゃおいしかったです。
こんなモーニング食べてから仕事行きたいね。
まー遠距離通勤で、朝が苦手なわたしにはムリだけど( ̄▽ ̄;)
具がたくさんで、だいこんが私好みでしたね。厚さと味!
あと、健康ご飯?笑
上にシャケが!
これが豪華に感じました(o^-^o)
やわらかくてとても良かったです。とん汁と白いご飯だけだと、もうひとつおかずが欲しくなりますが、シャケがあるのでとてもシンプルですが、おいしくいただけました。
500円なら、また行きたいと思いました。
たまごまきが単品で200円?150円?で追加できたら、わたしてきには最高の朝ごはんです(o^-^o)
おためしなのでと店の方が言ってましたが、とん汁は定番でお願いしたいですね。
なかなか行けないので、ここで書くだけですが( ̄▽ ̄;)
季節の野菜たくさん食べられるしね。
さといもさいこー!
きのこさいこー!
ぶたさいこー!
でも今宵は牛肉ですが……笑
ごちそうさまでした!