ボーナス商戦byおまわりさん? | スパイエニャ

スパイエニャ

スパイエアのライブに2日連続で行き
その気になってしまい妻とコピーバンド結成!
わたしはギター!
妻はドラム!のはずがピアノを始めたらしい。

最近よくパトカーのサイレンや「とまりなさーい」をよく聞く。


昔から言われるのが、おまわりさんの稼ぎ時?たくさん捕まえるとボーナスアップ!


本当なんですかね?笑


むかし経験ありますが、ここで取り締まるのか?意味はあるのか?

そんなことありますよね。なんで前の車は止めない!とか。


まぁ結果おまわりさんには「あなたが違反したことは事実だから!」と言われますけどね(*゚ー゚*)




かっこよくないですか? 白バイ隊員です。




真横から。雰囲気が出ているというか、本物のようだ(うそです。。。)


これはボールペンの先についている物です。交通安全の会議に出た時にもらいました。

ボールペンとしての利用は一度もありませんが(笑) 気に入ったので置いてあります。


違反もだめですが、事故も増える時期なので気をつけないとね!