スタビライザー、ロールバーときて次は…
こんばんは、れんです。
HKSのパワーフロー!!
ほかのメーカーも出始めてましたが、ちと他と違うのがHKSでした。
金網のなかのフィルターがスポンジタイプでした。
GTRはツインターボで空気取り入れ口が2つあります。純正はまとめてひとつの箱から分岐しますが、その箱を外して、それぞれの空気取り入れ口にパワーフローを取り付けます。
これがですね~笑
アクセル踏んで戻した時に、空気が逆流するんですが、その時に
シュコココォー♪
と音がでます。これがたまらないんだな(/-\*)笑
空気取り入れ口が2つ、パワーフローが2つなので、音がでかい‼
のちのち登場する後輩のFD3Sも似た感じで、シングルターボの車は音がかなり小さかったので、やっぱ2つなので違うんだなと思いました。
高速走行中だと、もーうるさい
シュココーワシュコォー
笑
なんかすげーくるまうんてんしてるなおれ(/-\*)みたいな(バカなんだねきっと┐('~`;)┌)
マフラーもそうですが、音が出て、さらにでかい音になるほどに…なんか興奮する…自己満足の世界です。
そして年を取ると周りに迷惑なことしてるなと思うわけですね🎵笑
サーキット走る人は暴走族とはちがうと思いますが、騒音は同じなんだよね( ̄▽ ̄;)
このまま時代が流れると電気自動車とかになって、サーキット仕様は静かになりそうだけど、暴走族は
ぶんぶんぶぶぶん🎵
口で言うのかな?笑
スタビライザー
ロールバーときましたが
パワーフローは
室内のほうがうるさいので
やっぱオススメ♪
かな?笑
おしまい