ウイングスプレーンと塗装 | 20代のきまぐれblog

20代のきまぐれblog

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは。

明日の改造機の為のスチレンの機体、ウィングスプレーンの期待が仕上がりました!!


かわいい……。


改造機は減らしては行けなくて、増やすのはOKという事で、少し変えてみました笑



油性マジックでデザインをちょこっと描いたりして。

スポンジは私の好きな色のブルーにしてみたり。



それから、今日は久しぶりに塗装をしました。

胴体も大量に塗装して……。


24時間経ったら2回目の乾燥をします。


明日は改造機です。

猛暑日なので熱中症にならないように気をつけます。


それではまた。