武蔵野中央公園にて二宮杯予選 | 20代のきまぐれblog

20代のきまぐれblog

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは。

pulieです。

今日は……気温が37度!!!

スマホが熱くなりすぎて途中高音注意表示が出てしまいましたが、にしても今日は暑かった……。

さて、そんな武蔵野中央公園にてまた二宮杯予選がありました。

いい天気だし、気持ち的にも良い感じでした。

自由機は最初と中盤は30秒台は超えていたのですが、最後のの2回目は10秒台か20秒台で終わってしまいました……風向きも確認したのに!!!! タイミングを見計らったのにも関わらず……調整もバッチリだと思ったのに……熱ですぐ変形してしまうんですね……あまり触らないようにしていたのに……。


541は思いのほかすごく飛びました笑

やっぱりカタパルトを使うとだいぶ違いますね。

カタパルトを使う事は私にはあっているのかも知れません。




さぁ、予選会も終わってみんなで水分補給して……


横席さんとだるさん、どきどきですね……‪💭


川さんと師匠!!!!2位おめでとうございます!!!!


そして横関さん!!!!

表彰状2枚GET!!!!流石です👏👏👏👏👏

次も2枚GETですね!!!!笑


それではまた