紙飛行機の夢 | 20代のきまぐれblog

20代のきまぐれblog

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは。

pulieです


最近夢で紙飛行機をつくる夢を見る事が多く、水平尾翼の取り付けが逆になって、紙飛行機が出来た!と机の上に乗せて翌朝見てみたら水平尾翼のみむしり取られていて、「付け直し」と言われる夢を見ました笑笑


それで目が覚めて自分が作った飛行機を確認するという笑笑

「あ、よかった水平尾翼取れてなかった……」という安心を得ています笑笑


そうそう、この前のミスビードルで動画を撮っていたのですが改めて自分で飛ばしている姿を見るとカエルみたいに飛んでるなって見返してみたり。


お師匠さんに「二宮杯で飛ばした時の方が飛ばしは上手いよ」と言われ少しショック……。


ただ単に飛ばすのと、紙飛行機を作って飛ばす事は精神的に違うし、飛ぶ紙飛行機を飛ばしたら楽しいですし、調整が上手く効かない紙飛行機はやっぱりショックです。


ということで、今日はここまで。