二宮杯武蔵野予選 3回目 | 20代のきまぐれblog

20代のきまぐれblog

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは。

pulieです。

昨日は3回目の二宮杯武蔵野予選の日でした。

朝は土砂降りの雨で予選出来るのかな……と思っていましたが、さすが大魔王の浩子さん、晴れ女なのでしょうか☀️

なんと、8時辺りになったら雨が止んだのです!!

紙飛行機のパワーも凄ければ、雨を晴れにするパワーもお持ちなのです!!


今回飛ばす機体はこちらです。

胴体も主翼も青い機体の『零』です。

更に高度がよく上がる機体になるようお師匠さんに気合いを込めて頂きました。

気持ちを落ち着かせて飛ばしていきます……。

わちゃわちゃしています。


記録は予選を惜しくも抜けられず……。

次回は水元にて二宮予選を行っていきます。