水元公園 | 20代のきまぐれblog

20代のきまぐれblog

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは。

またまた久しぶりのブログになってしまいました……ごめんなさい。



水元公園にて二宮杯予選をしてきました。

今回で2回目なのですが、草が長くて歩きづらいです。


あたりはこんな感じ。

天気もあまり良くなく、風が強くて前日には雨が降って地面と草が水浸し状態でした。


それでも、紙飛行機の時は晴れるのです。

気を取り直して飛ばしていきます。

今回の機体は零です。

この機体を飛ばして行くのですが……作りが悪く、上手く飛ばす事が出来ませんでした。

なので。

お師匠さんが作って頂いた風祭機を飛ばしました泣

この機体は簡単な作りをしているらしく、かつ、よく飛ぶ機体だそうです。

風の親分はこの機体を愛してやまない🍃


あとは541を飛ばしたのですが、530よりかなり飛ぶ機体でした。

似ている機体でもかなり飛びが違うようです。


予選を無事に抜きたい私でした。