■ 朝ごはんと占い。 | R*eco手帖。-小さな雑貨屋サンの毎日-

R*eco手帖。-小さな雑貨屋サンの毎日-

布小物作家の毎日を綴っております。


R*eco手帖。-ナチュラルナモノダイスキ-


朝ごはんは、パン中心のメニューにしているまゆンち。

あたし的にもおかずを作るのが楽チンなので、良いのですが、

最近、娘のあーやより『パンでは給食までお腹がすいちゃう…』と言われました。


それなら…ということで、本当に簡単に出来るものばかりですが、

ごはんを出すようにいたしましょう!ということで、ここ1-2週間は

和食にしてます。


先日、朝いつも見ている番組の占いコーナーで、

ふたご座の運勢がちょっと良くなかった。。。

娘のあーやはふたご座なので、大騒ぎ!


まてまて! 確か一番アンラッキーな星座にはラッキーフード的なものがあったはず。


あーやと二人テレビに噛り付いて見ていると、

『皮の付いた野菜』


…すぐ出せるもの、思いつかず(汗)


あーやより『ママ、ミニトマト出して!』と言われ、冷蔵庫の中から3個ほど出して、

食卓にプラスしました(笑)


占い…結構 女の子にとっては大きな問題ですもんね。