■ ストック完了したので。 | R*eco手帖。-小さな雑貨屋サンの毎日-

R*eco手帖。-小さな雑貨屋サンの毎日-

布小物作家の毎日を綴っております。

先月よりストックしていたガーゼのはぎれがいっぱいになり、

中身が見える袋にいれて、いつものはぎれパック作りをしました。


寒い時期だからでしょうか…

お店の方で、はぎれパックの有無を聞かれることが多くなりました。


コチラのパック。。。

はぎれが貯まらないと作れないという、一番販売時期の確定しない子達。



R*eco手帖。-ナチュラルナモノダイスキ-


内容の方はといいますと、まだまだ使える20cm幅ぐらいの生地を中心に

いろいろなデザインのものをセットにしております。


自分では買わないような生地が入っている楽しみがあります…と

店頭にある時には必ずひとつお持ち帰りになるお客サマがおっしゃっていた事を思い出し、

お花柄、モチーフデザイン、ドット、チェック、無地の生地をバランス良く

詰めてみました♪


数量限定ですので、お早めにどうぞ。。。