sweet -2ページ目

おぉ~

乗馬行ってきた馬 もう~最高ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
馬ってすごい音符音符
心で進め!!って、願って姿勢と目線を進みたい方向に合わせるだけでキラキラキラキラ進んでくれる音符音符
もう~どこで私の気持ち感じとってくれるのラブラブ!ラブラブ!
以心伝心って、こんな感じなのかなキラキラあの、つぶらな目にやられちゃいました

何で

この間ブログ書いたのに、載ってない
写真も初めて載せたのに~汗切ないですしょぼん
まぁ~こんなときもあるよねキラキラ
今週末キラキラ乗馬に行きます音符音符 久しぶりだからテンション上がりまくりキラキラキラキラ
でも時計8時30分時計現地集合ショック!ショック!
おっと~起きれるのか汗汗
でもでも、馬馬に乗れる音符音符はぁ~癒やされそうキラキラキラキラ
私も牧場の子に生まれたかったな音符音符
そしたら、子供の時から乗れたのになキラキラキラキラ
もっと将来のこと、真面目に真剣に考えてればな…(´∀`)

カウントダウン

休みが終わっちゃう∑( ̄口 ̄)
会社、行きたくないよあせる
今の会社の仕事、事務なんだけどー合わないあせる接客とかしたいDASH! なんで、不況になったの…あせる
愚痴ってても、しょうがないので…転職活動がんばろうあせる
しかし、今って転職する人が多いから、足下みられてるね~あせるこの間、花屋の面接に行ったらDASH!
花の知識を覚えてもらう為に、教室に入って頂き、それから考えさせて頂きますって!?なんじゃそりゃ!?勧誘じゃんむかっ
そんなんだったら、書類選考通さきゃいいのにプンプンプンプンプンプン
その教室通いたいとこだったから二重にショックあせるあせるあせる
他の教室探そうかな~DASH!