おぉ~
乗馬行ってきた
もう~最高

馬ってすごい
心で進め
って、願って姿勢と目線を進みたい方向に合わせるだけで
進んでくれる
もう~どこで私の気持ち感じとってくれるの
以心伝心って、こんな感じなのかな
あの、つぶらな
にやられちゃいました
もう~最高

馬ってすごい

心で進め
って、願って姿勢と目線を進みたい方向に合わせるだけで
進んでくれる
もう~どこで私の気持ち感じとってくれるの

以心伝心って、こんな感じなのかな
あの、つぶらな
にやられちゃいました何で
この間ブログ書いたのに、載ってない
写真も初めて載せたのに~
切ないです
まぁ~こんなときもあるよね
今週末
乗馬に行きます
久しぶりだからテンション上がりまくり

でも
8時30分
現地集合

おっと~起きれるのか
でもでも、馬
に乗れる
はぁ~癒やされそう

私も牧場の子に生まれたかったな
そしたら、子供の時から乗れたのにな
もっと将来のこと、真面目に真剣に考えてればな…(´∀`)
写真も初めて載せたのに~
切ないです
まぁ~こんなときもあるよね
今週末
乗馬に行きます
久しぶりだからテンション上がりまくり

でも
8時30分
現地集合

おっと~起きれるのか

でもでも、馬
に乗れる
はぁ~癒やされそう

私も牧場の子に生まれたかったな

そしたら、子供の時から乗れたのにな

もっと将来のこと、真面目に真剣に考えてればな…(´∀`)
カウントダウン
休みが終わっちゃう∑( ̄口 ̄)
会社、行きたくないよ
今の会社の仕事、事務なんだけどー合わない
接客とかしたい
なんで、不況になったの…
愚痴ってても、しょうがないので…転職活動がんばろう
しかし、今って転職する人が多いから、足下みられてるね~
この間、花屋の面接に行ったら
花の知識を覚えてもらう為に、教室に入って頂き、それから考えさせて頂きますって
なんじゃそりゃ
勧誘じゃん
そんなんだったら、書類選考通さきゃいいのに

その教室通いたいとこだったから二重にショック

他の教室探そうかな~
会社、行きたくないよ

今の会社の仕事、事務なんだけどー合わない
接客とかしたい
なんで、不況になったの…
愚痴ってても、しょうがないので…転職活動がんばろう

しかし、今って転職する人が多いから、足下みられてるね~
この間、花屋の面接に行ったら
花の知識を覚えてもらう為に、教室に入って頂き、それから考えさせて頂きますって
なんじゃそりゃ
勧誘じゃん
そんなんだったら、書類選考通さきゃいいのに


その教室通いたいとこだったから二重にショック


他の教室探そうかな~
