カウントダウン
休みが終わっちゃう∑( ̄口 ̄)
会社、行きたくないよ
今の会社の仕事、事務なんだけどー合わない
接客とかしたい
なんで、不況になったの…
愚痴ってても、しょうがないので…転職活動がんばろう
しかし、今って転職する人が多いから、足下みられてるね~
この間、花屋の面接に行ったら
花の知識を覚えてもらう為に、教室に入って頂き、それから考えさせて頂きますって
なんじゃそりゃ
勧誘じゃん
そんなんだったら、書類選考通さきゃいいのに

その教室通いたいとこだったから二重にショック

他の教室探そうかな~
会社、行きたくないよ

今の会社の仕事、事務なんだけどー合わない
接客とかしたい
なんで、不況になったの…
愚痴ってても、しょうがないので…転職活動がんばろう

しかし、今って転職する人が多いから、足下みられてるね~
この間、花屋の面接に行ったら
花の知識を覚えてもらう為に、教室に入って頂き、それから考えさせて頂きますって
なんじゃそりゃ
勧誘じゃん
そんなんだったら、書類選考通さきゃいいのに


その教室通いたいとこだったから二重にショック


他の教室探そうかな~
