何で
この間ブログ書いたのに、載ってない
写真も初めて載せたのに~
切ないです
まぁ~こんなときもあるよね
今週末
乗馬に行きます
久しぶりだからテンション上がりまくり

でも
8時30分
現地集合

おっと~起きれるのか
でもでも、馬
に乗れる
はぁ~癒やされそう

私も牧場の子に生まれたかったな
そしたら、子供の時から乗れたのにな
もっと将来のこと、真面目に真剣に考えてればな…(´∀`)
写真も初めて載せたのに~
切ないです
まぁ~こんなときもあるよね
今週末
乗馬に行きます
久しぶりだからテンション上がりまくり

でも
8時30分
現地集合

おっと~起きれるのか

でもでも、馬
に乗れる
はぁ~癒やされそう

私も牧場の子に生まれたかったな

そしたら、子供の時から乗れたのにな

もっと将来のこと、真面目に真剣に考えてればな…(´∀`)