何で | sweet

何で

この間ブログ書いたのに、載ってない
写真も初めて載せたのに~汗切ないですしょぼん
まぁ~こんなときもあるよねキラキラ
今週末キラキラ乗馬に行きます音符音符 久しぶりだからテンション上がりまくりキラキラキラキラ
でも時計8時30分時計現地集合ショック!ショック!
おっと~起きれるのか汗汗
でもでも、馬馬に乗れる音符音符はぁ~癒やされそうキラキラキラキラ
私も牧場の子に生まれたかったな音符音符
そしたら、子供の時から乗れたのになキラキラキラキラ
もっと将来のこと、真面目に真剣に考えてればな…(´∀`)