RE EARTH KILLER rep.ISE -4ページ目

RE EARTH KILLER rep.ISE

futsal team blog

今日は第3火曜日ってことで宮中で練習。


メンバー 6.7.8.9.10.13.17.18.19


久しぶりにセコショー見ました笑

出張オツカレさん!


メニューとしては、今日ゴレがいなかったのでひたすら変則ミニゲーム。


ほんと今日は疲れた。


途中で19太一がゲー吐きに行ってました笑

大丈夫かー??


今回の練習ではファーストタッチの意識を目的にやりました。


けど、それがムズカシイんだな。。。

まだまだ足元に止めてしまう人が、多々。


みんな意識してやってかないと、ノビないぜ。ホントに。


失敗してもいいからやっていくことが大事。

その度胸が、そろそろ見たい。


ちょっとでもいいから、意識していこう!!


はね氏が途中で言うてたけど、もっとDF激しく行こって。ね。

まだまだプレスが甘いし、ガッツリ行ったってイイと思う。


相手との1対1の距離が遠いしね。


じゃないと試合中に、隙が出てきて崩される。


こーいうパターンで負けるのは悔しいでしょ?


だからもっと、ガンガンプレスかけよーぜ。


とりあえず、この前の練習試合のDVD見てみんなで話していきましょー!


今日は疲れたんで、この辺でー


おやすみなさいzzz

こんばんわ


今日は松阪にある、アスキーへ行ってきました。


リアースからも、テルアキ、マツダ、ダイキ、ハヤキも集合。


初めて、バタさん、カミコーと喋りました。

人見知り芸人、ちょいと克服ーー

これからもよろしくお願いします!

良かったら、ブログリンクお願いします笑


んで、ひたすらゲーム回しからの負けたら罰走。

罰走もあったけど、ゲームがかなり楽しかったなv


最後は、恒例らしいジューマ。


ジュースおごってもらっちゃいました!

あざす!!


んで、終わってからこの前のヴェルデさんとの練習試合のDVD鑑賞。


19太一が、かなりDF頑張ってたのがスゲー印象に残ったな。


しかし、ここでお喋りマツダ・ダイキが暴走mode突入

リアースの暴れん坊です。


先に謝っておきます、ゴメンナサイ


まーオモシロかったので、よしとしとこか、、、


かなりのDisが入って申し訳なかったっす。


まーウチはこんな感じです笑


また参加させて下さい◎



明日は、宮中で練習。


この前の練試で悪かったトコを治していきましょーー!


今日はお疲れ様です!


bless


RE EARTH KILLER   rep.ISE

ういっす。


ちょっとさっきまで時間があったので、辻井さんにお邪魔してました。


もちろん、ユニの件で。


オープンまで、かなりのギリで届くらしい。。。

危ないぞコレは!!!


今日は、ユニ文字の書体やら何やらかんやら決めてきました!

シンプルで決めて、イイ感じやと思います。


あとは、見積もり金額(泣)


どーなるかやな。

安くしてくれーーー


とりあえずカラーはこんな感じで攻めます!


1st 緑・白・緑

2nd 白・黒・白

GK 1st 赤・黒・赤

GK 2nd 水・黒・水


腕から腰まで黄色ライン入ってる感じですね。


早く来てほしいですな。


今宵は、初アスキーへ行ってきます◎


それではーー!

やまん

今日は前から言うてた練習試合の日でした。

相手は個々の能力が非常に高い三重県一部 ヴェルデラッソさん
ありがとうございました。

photo:01



photo:02



メンバーは、7.8.10.11.12.13.17.18

結果から言いますと、

6対3 ○

えーー、ちなみに仕事で行けずで内容全くわかりません。

Forceみずきが、twitterで実況中継してくれました。
Azs!
上の写真も提供済(笑)

仕事終わってから、しろやま氏から今日の試合内容のことで連絡ありで飯に来てとのこと。

内容は、課題が山積みで攻撃はかなり単発。ほぼカウンター。

ほぼミニサッカーやったらしいです。
これやと先が見えないね。
ポゼッションをあげたいな。

やけど、守備は◎ラインやったそうです。はい。

これからの練習でいろいろ、はね氏と相談して、練習メニューを考えやなあきませんな。

でも良かったこととして、守備を頑張ってくれたこと。

前のForceカップの時に、最後まで守備出来ない選手は試合で使わないって厳しく言いました。

それを意識してやってくれたことは嬉しいです。

まー実際見てないけど。。。

ある程度、メンバーは試合感がわかってきた感じですかー?

木曜日は、ワンカラーさんと練習試合予定です。
宜しくお願いします!

明日はギャングカップもあり、リアースから出るメンバーは怪我なしでお願いしますよ!

とくに、いけやま氏ね(笑)
手首悪化はあかんから(笑)

さてと、明日も仕事なんでそろそろ寝ます。

おやすみzzz

Bless
トゥリッス!

今日は非常に温っかい日でした。
宮川の桜もエエ感じでした。
photo:01


平日やけど、結構人いましたね。


そんな中、リアースは木練。

メンバーは、6.7.8.10.11.12.13.17.18

久しぶりに11太一が来ました。
愛知からありがとうな!

いつも通りの流れで、基礎から始まり、流動する鳥かご、対人、数的有利、ちょいフィジで〆。

やはり、数的有利のメニューになるとまだまだ。

はね氏も言うてたけど、孤立する場面が多々あり状態。

次からは、それを言われるまでに頭で考えてプレーすること。

yu know?

練習をただこなすだけじゃなくて、試合のための練習やからね。

そこらへんこれからの課題として、成長してこーな。

オレタチナラデキルよ!!!

んで軽くミーティングして、飯へ。

今日のTun up野郎(笑)
photo:02



いけやま氏は今回の出演はお休みってことで。

さて、今週の土曜は練習試合です!
県一部のヴェルデラッソさん!

学ぶことはたくさんあると思います!
上手いとこはとことん盗んでモノにしよー!

ちなみに自分は行けませんが、、、

ほな。

PS.昨日のクリロナのハットえぐい。す。
やまん

今日?昨日?くらいにせこしょう9がチャイナ、コリアから帰還してきました。

いわゆる海外出張ってやつです。
おつかれさん!!

結構チャイナ行ってるから、ちょいちょい中国語挟んできます!
中国語教えてって人は、ぜひ9へ。
人見知りですがね。笑
怒らすと怖いよー笑

んで、今日は練習日。

自分は仕事で行けてないですが、人が少なかったようです。

twitterでしろやま氏が、はやきと2人練習。緊張するぜ。

って見たときかなり吹いた。

まさかのしろやま氏が仕切り番w

後に、はね氏が来たと思うけど、一回しろやま氏に仕切らすのもありかと、、、笑

ちがうか。

多分一番仕切りたいと思ってるのは、こうすけ?笑
マイクいる?笑

すこしふざけました。すんません。

話は変わりますが、今週14土にヴェルデラッソと練習試合です!

お手柔らかにお願いします。

あっ、今日ヴェルデのカミコーブログにリアキラって記事が!笑

あざっす!

カミコーとか気安く呼んでるけど、喋ったことありません。笑

究極の人見知り芸人なんす。

一応、同世代です。いわゆるタメです。

なんで今度の月曜アスキー行こうかなーって考えておりまする。

これから仲良くしてって下さいな◎

big up yourself!

PS.同世代の選手達でいつかは三重県のフットサルを盛り上げればなと思ってます!

iPhoneからの投稿

やまん




今日は御薗BGで初練習でした。




メンバーは、6.7.8.10.12.13.17.18




主にパターン練からのゲームで〆る感じ。


昨日、ブーメランのDVDを見た人らはトラップするとき前に運ぶ意識が前よりあったと思います。


それを継続していこう!!!




しかし、今日の雰囲気は良かった!


まーBGでやったかもしれんけど、、、


けど、あーいう雰囲気はかなり大事。


試合にも絶対出てきます!


メンバー全員であの雰囲気作っていくのも、これからの課題。




最後は3対3で、マンツーsystem


昨日のDVDもそうやったけど、なんせ強いチームは守備への切り替えが早い。


そこらへん、意識した人、してない人、ゲームの結果に出たと思います。


自分は全然クソ野郎でしたがね。笑


あかんね。




練習終わって、はね氏からメンバーに大事な話。


言うたこと、忘れたらあかんよ。




その後、ローカルクオリティー旭湯攻めました。




RE EARTH KILLER   rep.ISE




bless




P.S. いけやまさん、手首大丈夫かーー?






やまん

えー、さっきまでお好み焼きをつっついてました

photo:02



いけやまワールド覚醒w
photo:03



からのはね氏も合流からの、いけやま財閥のもとへ、、、

明和では有名ですw
え?笑

今はいけやま財閥のお古のハウスでブーメランDVDを少人数で見ています。

photo:01



レベルが高いよ!
パスの速さがもー別格ですな。

いいとこやのに、しろやま、いけやま疲れて寝てますzzz

はね氏はヴェルデごっちのもとへ行っちゃいました。
気をつけてな。

今ブログ書いてるけど、ついに全員寝ましたww
あーあ。

んなわけで、明日は練習です。

bless
昨日は宮中で初練習でした。

その前にいろいろとあり、問題は解決。
前向いて行こう!!

メンバーは、6.7.8.10.13.17.18

時間も時間でしたので、ミニゲーム中心にplay

選手によっては、まだ分かってないとこ、分かってきたとこ、いろいろあると思います。

言いたいときに、そこを自分で閉ざしたら前へ進めません。
もっとコミュニケーション計るために、言うてこーぜ。
遠慮なんていらないよ。

まだまだこれから。
一回一回の練習で、プラスになるようにメンバー全員であげていこー!!

次の練習は、8日です。
場所はBG、よろしくな◎

夜勤からのupでした。

iPhoneからの投稿

やまん


今日の外エグイです。

外、ビュービュー言うてます。

ダンスホールみたいな感じですな笑


さて、昨日はユニフォームの件で辻井スポーツさんにお邪魔しました。

前回行ったときは、どのメーカーにしようかー?

と、まつだ氏と迷いに迷いに迷った結果、DIADORAにすることになりました。

チームもDIADORAで揃えることにします。


RE EARTH KILLER   rep.ISE


んで、昨日は番号の書体や数量などなど話しにいきました。

見積もり、、、、うん、、ヤバイ


速攻、交渉します!笑


あーそれでチームカラーは緑、よろしくどーぞ。

カスタマイズしていたら、緑が一番来るな!って話しになり決めました◎


ただ、話を進めていくうちに納期の話になり、オープンまで間に合う?間に合わない?ってなり、かなり焦ってます汗


そこらへん辻井さん期待してます!


今日は、宮中で初練習。

来れるメンバーは運転気をつけてな!!!

とくに、しろやまさんね笑


人数少ないけど、ファイヤしていきましょか。


Tun up!