今日は第3火曜日ってことで宮中で練習。
メンバー 6.7.8.9.10.13.17.18.19
久しぶりにセコショー見ました笑
出張オツカレさん!
メニューとしては、今日ゴレがいなかったのでひたすら変則ミニゲーム。
ほんと今日は疲れた。
途中で19太一がゲー吐きに行ってました笑
大丈夫かー??
今回の練習ではファーストタッチの意識を目的にやりました。
けど、それがムズカシイんだな。。。
まだまだ足元に止めてしまう人が、多々。
みんな意識してやってかないと、ノビないぜ。ホントに。
失敗してもいいからやっていくことが大事。
その度胸が、そろそろ見たい。
ちょっとでもいいから、意識していこう!!
はね氏が途中で言うてたけど、もっとDF激しく行こって。ね。
まだまだプレスが甘いし、ガッツリ行ったってイイと思う。
相手との1対1の距離が遠いしね。
じゃないと試合中に、隙が出てきて崩される。
こーいうパターンで負けるのは悔しいでしょ?
だからもっと、ガンガンプレスかけよーぜ。
とりあえず、この前の練習試合のDVD見てみんなで話していきましょー!
今日は疲れたんで、この辺でー
おやすみなさいzzz









