RE EARTH KILLER rep.ISE -3ページ目

RE EARTH KILLER rep.ISE

futsal team blog

こんばんわっす!


今日は第三火曜ってことで、宮中で練習でした。


メンバー 6.7.8.9.10.12.13.17


久しぶりに17マツダ登場!

やまん!


今週土曜に練習ありますが、土曜は調整のメニューなので今日の練習がオープン戦までラストの練習。


いよいよ今週に迫ってきましたね。

まだどういうチームが出るか詳細は不明ですが、、、


でも、やりきるってことは変わりありません!

みんなで勝ちに行きましょう!!


さてさて、今日の練習は主に対人練習


コートが狭いんで、戦術練習は厳しい感じです。毎度のことっす。


2対2、3対3を変則的なメニューで、頭を使いながらやりました。


かなり良かったと思います。

あーいう練習は楽しいし、ちょっと頭を使えば簡単に相手を崩せる!


そこらへん、港ライン13シロヤマ.17マツダは賢いです(ワラ

まーズル賢っこいてのもあるが(ワラ


でも、みんなもある程度分かったと思います!

これから頭も使っていこーね。


少し間を挟んだところで、恒例テルアキフィジカル。


短時間でやったけど、心拍数バイヤー


まだまだ、テルアキは追いこんでくるよー(ワラ


もう一回最後にゲームをやり今日の練習は the end


それから、飯行けるメンバーだけでとん亭攻め


RE EARTH KILLER   rep.ISE

この前の県リーグ開幕戦の話で誰がmadっだったか話ししてました!


今年もオモシロそーや。


ってことで今日はこんな感じでーzzz


bless

やまん!久しぶりです!


この金土日は、お仕事でして県リーグ開幕戦も見に行けずorz


話しによると、かなり見物の戦いがあったと。。。

今年もオモシロそうな展開になりそうですね◎

しかし、かなり見に行きたかったー


さてさて、


やっとこさ、ユニフォームが届きました。


辻井さん、ありがとうございます!


出来がこんな感じになっております。


まずは、1st 緑・白・緑


RE EARTH KILLER   rep.ISE



そして、2nd 白・黒・白


RE EARTH KILLER   rep.ISE

申し訳ないですが、ゴレユニは写メってません(ワラ

ご了承を。


さーて、13しろやまが見たい見たいウルサいのでちょっくらガストってきやっす。


bless

やまん!


昨日に引き続き、リアース練習でした。


メンバー 6.7.8.9.12.13.18


今日もフィジカル挟んで、パターン練。

最後に対人練習で〆


最後の対人練習は少し時間が少なかったかな。

次は、場所が宮中なので多めでいこかなと考えております。


今日は残念ながらセコショウstepは見れなかったけど、12こうすけが良い声出ししていたね。

18ダイキも良い声だしてます!

ナイス!!!


雰囲気は大事ですね。


もー、オープンまで残り練習の数が2回しかありません。

7テルアキも言いましたが、オープン前日に練習いれてますが、確認・確認・確認に費やす感じです。


実際、来週の火曜がラストなもんです!そーなんです!

意識してこーぜい!


話しは変わりますが、今週13日(日)いよいよ三重県リーグ開幕です!

長い長い一年が始まります!


今年はどのチームが優勝するか楽しみです◎

熱い闘いがまた見れますね。


今日はこんな感じで終わっておきますzzz


PS.EL決勝のファルカオ、キレっキレやったね


RE EARTH KILLER   rep.ISE

どーも、こんばんわっす!

今日は水曜練習日。

メンバー 6.7.9.13.18

あっ!この前のブログでハヤキの番号間違えてました。すまんよー

今日のメニューは、オフェンスのパターン戦術を7パターンをやりました。

っていうても、プレーしてみればみんな出来る範囲の内容です。

最後はテルアキフィジカルで〆

戦術っていうても簡単です(笑)
コシバ用に考えました(笑)

ってのはウソです。

でも、今日やったことはこの先試合をやってくなかで使えるパターンです。
頭にいれといてください!

これから、こういったメニューの質をアゲテいきます!

今日来てなかったメンバーは、こういうパターン練習を随時やっていくのでその時その時に聞いて下さい。

置いてかれるよー

最近の練習試合で、みんな待ってもらってるのが少し印象的だったので、フィールド全員が流動してもらったらオモシロイじゃないかと思ってメニューいれました!

これが出来たらボールは回ります。
質をアゲていきましょい!

しっかし、最後のテルアキフィジカルはきつかったなー

もっとテルアキはオレらをいじめたいはず。
気をつけろ(笑)

スクワットなんて、9セコショウがオモロいステップかましてくるし、横の18ハヤキはそれを見て爆笑(笑)

次もセコショウstep期待してます!

そんな感じで今日の練習はいい雰囲気で終わりました。

今日は体調悪い感じなんで、早めに寝ますzzz

おやすみっすー

うっす!


今日は第二火曜ってことで、リアース練はお休み。


なので、cieloさんが人数不足ってことで、練習試合に参加してきました!


vs Force さんです。


リアースからは、7テルアキ、9セコショウが参加させてもらいました。


実際、行ってみたらcieloさんも人数いたのでリアースは控えめってことで。。。


試合前、cieloキャプテン ショージが県リーグ前だけど基本的なことはしっかりやろうってプランで臨みました!


cieloは自分がフットサル始めたチームだし、respectしてます。

話し合い風景をみて、cielo変わったなって改めて思いました。


当初は、悪いところがあっても受け流すパターンも多かったし、話し合いなんて少なかったな。


そう考えると、変わりましたね。


今年の県リーグ期待してますよ!!!


しっかし、Forceさんはボールが回る回る!


RE EARTH KILLER   rep.ISE

見習わなければ!


東海リーグ頑張ってください!!!!

応援してます!


RE EARTH KILLER   rep.ISE

あっ!カイ審判オツカレ山◎


RE EARTH KILLER   rep.ISE

明日はリアース練です。

本番まで残り少ない練習ですが、やったりましょう!


それでは、今日はオツカレサンでした。


bye

こんちわっす!やまん!


とうとう長い長いGWも終わっちゃいましたねー

早かったすねー


地味にジブンは不定休なので、もうちょい休みあります(笑)


さてさて、


この前の土曜は練習がありました!


メンバー 1.6.7.8.10.12.18


久しぶりに、1ノト見ました!

今年から社会人なので、今は地獄の研修期間とのこと。

監禁されてるらしいです(ワラ


そんな中、ゴレ、FPとわけて各それぞれ練習。

最後はゴレもいれての、ミニゲーム。ゴレも完全に足だけで。


で最後時間ができたので、チームで話し合い。


総括すると、オープンまであと二週間。

これからチームで長い期間闘って行くには、まだまだいろんな面で力不足。

とまー軽くまとめたらこんな感じの内容です。


練習終わってから、魚民へ。

6.7.8.10.12.13.17 が集まりました!


1ノト、9ハヤキは残念ながらこれない。。。

また飲もう!!!!


まえまえから練習終わりに飲みに行こうってのが実現!

Yes!!!


普段言えへんことも多少は言えた方かな。

やっぱりこういう場を、大切にしてかんとな◎


とりあえず、三重高ラインはかかせないぜー


こうすけにはエンジン考えてもらいますよ(笑)


こうすけは練習の時は声を出してくれて、盛り上げてくれる数少ない選手。

エンジンとかも考えてチームの事を考えてくれて、リスペっ!!

もっとダイキ筆頭にみんなでこうすけをイジっていこー(笑)


まーこんな感じで、楽しく〆ました!


いつもだとここで書くのをやめちゃいますが、今日は書きます!



次の日、しばし豊田へ


RE EARTH KILLER   rep.ISE

もちろんグランパス!

vs フロンターレ


しろやま氏と行って参りました!


いけやま氏は俗に言う、きれいなお方とホニャララ観戦ですわ!

やらしいわ。


今日こそはサポーター席いけると思い、早めの行動をとりましたが全然甘かったわ。

次回こそは!!!


会場には、naspa3さん?も見かけました。

しっかりサポーターのエンジンの中にも入ってて、かなり関心したな◎


次、しろやま狙ってこ!


何回行っても、あーいう雰囲気はイイね。

Forza 名古屋アレーってな。


まーでも結果、負けちゃいましたけど、、、


しろやま氏は前節の浦和観戦から連敗説(笑)


次はAway観戦?!行くっしょ!


そんな感じで楽しいGW楽しめましたとさ◎

ちゃんちゃん


PS.帰りの飯でしろやまデレデレtime炸裂

ちわっす!


今日のリアース練はoffでした。


ってことで、jockさん、one colorさん、cieloさんの練習試合に参加させてもらいました。


RE EARTH KILLER   rep.ISE


ありがとうございました。


9セコショーも来ました!

ウィ!


ちなみに、one colorさんには山商の後輩がちらほら。

アキヒロとか、めっちゃ久しぶり感満載!

しかし昔と変わらず、よー動きますわ!笑


しかし、疲れたなー


まだまだ自分なんて体力なしmax

最後の方なんて、かなりのボールウォッチャー。

ダメだ。。。


でも今日はスゴク楽しかったす!

久しぶりに本数の多いゲームができたし、試合感がなかったので少し補うことができやした!

Azs!!


最後に体幹を頑張ってる、jockアビくん!


RE EARTH KILLER   rep.ISE

Tun up!

やまん

やっと、自分としてはちょっとしたGWに入りましたー◎

さてさて、

今日は、三重県一部 FRACTALEさんと練習試合でした。

ありがとうございました。

メンバー 6.7.8.10.12.13.14.18

結果、0-6 ●

完敗です。

今日のプランとしては、下3枚を作ってボックス回し。

試合前に、今日はプラン通りに思ったことができない試合になると言いました。

つまりミスが多くなること。。。

プランのミスなら良いが、それより試合対する姿勢が欠けていたと思いました。

試合をするなら、まずは試合に対する入り方。

まだまだ、たりません。

ミーティングの時に言いましたが、
このまま入り方が悪ければこれから試合をやるたびに、引きずってしまうことは各メンバーは分かるはず。

今日の試合で分かったっと思います。
試合をしてくれた、FRACTALEさんには本当感謝です。

チームとしては本当にまだまだ。

課題も見えたし、何回も言うてるけど軽い失点は体を張ってでも止めようって。

これを機に、プラスに行けるかは各メンバー次第。

あとは雰囲気。

FRACTALEさんは本当良いチームです。
憧れです。
みんなが声を出し合い助け合う。
見本となるチームです。

今のリアースには足りないこと。
ベンチから声を出し合うって事もこれからの課題。

今日は本当に課題が見えた試合ってことをメンバーは分かってほしいな。
決してマイナスに考える必要はないってこと。

練習がいかに大事か。。。
それを分かってくれれば良いですね。
まだまだ甘い。

よし!!
切り替え、切り替えーー!!

ってことでチャンチャン〆

bless

PS.久しぶりにセリエA見てます!
photo:01


どーも、やまん。す。

今日は木曜練習でした!
今回も画像はありません(笑)
ご了承を、、、

メンバー 6.7.8.10.13

はい。たったの5人。極少ですorz
最近はこんな感じで寂しいです。

少ないけど、今日は確認確認確認の無双。
この前の練習試合のDVDの悪かったところを修正しました。

主にピボとアラの間に顔だし。

とりあえず、今はポゼッションがデンデン出来てないから、こういう基本的なことが重要になってくる。

これをいかに体に覚えさすか!!!
今後ともこういうのをメニューに入れていきたいと思ってます◎

さて、オープンまで一ヶ月切りました。
あっという間でしたね。

最初にチーム立ち上げた時が懐かしいです!

それがもうオープンまで一ヶ月切った今、メンバーはどうですか?今の気持ち。

現状少ない人数で練習やってますが、練習でも練習試合でも意味のある内容にしていくことが大切です。

そこらへん理解して、もっと強くなろお!

そんな感じで、お願げーしやっす!

さーて、スポルトのCLの結果見て寝ますzzz
いけやま氏、本田アナみたいな人お願いします(笑)

bless


RE EARTH KILLER   rep.ISE
おぃ!おぃ!おぃ!おぃ!の口癖のこーすけです。



やまん


お久しぶりです!

ちょいと、更新怠りました。


この前の、木曜日はvsワンカラーさんと練習試合。


しろやまさんに試合内容を聞いたら、、、


ガス欠、、、


うん、それ、世間で言う個人の感想ね!笑

まーそういうとこ、イイね。味あるよ!


ちなみに今日、詳細聞きました。

パスコースがない、この前の試合で悪かったとこをまた繰り返している。

途中、はね氏からピボとアラの間で顔出しを増やそうとのこと。

結果、負けました。。。

練習ですね!やりましょう!


んで今日22日、亀山で4級の審判講習がありました。


リアースからは自分、はね氏、しろやま氏、こうすけ氏が参加しました。


RE EARTH KILLER   rep.ISE

本当はまつだ氏も参加の予定でしたが、腰を悪化、、、orz

大丈夫かー?あまり無理するなよー、安静にね。


現着したら結構席が埋まってました。


午前中は講義、午後からは筆記試験、軽く実技、みたいな感じで進んでいきました。

ですが、筆記試験80点以上じゃないと追試という形。


見事に、追試はね氏選ばれました!!笑

Tun up!!!!!

はね氏は期待を裏切らない。


RE EARTH KILLER   rep.ISE

こんな感じです。テルアキカワイイでしょ??

かなりウケました。


それから、登録内容やらいろいろ話を聞いて解散style


とりあえずね↓
RE EARTH KILLER   rep.ISE
オレが運転してると、こやつは、やたらと屁をかましてきます!しかも、黙って!笑

100発は聞いたなこれ、、、

屁かました後は、だいだいニヤニヤしてます。エロ顔です。笑

気をつけろ。


しろやまの屁はテロです。

公式RTレベル。笑


飯食い終わって、こうすけ氏をアピタに送って解散。


今日は画像多めでした◎

これから練習風景も撮ろーかなーー


次は火練BGです!


bless