こんばんわっす!
今日は第三火曜ってことで、宮中で練習でした。
メンバー 6.7.8.9.10.12.13.17
久しぶりに17マツダ登場!
やまん!
今週土曜に練習ありますが、土曜は調整のメニューなので今日の練習がオープン戦までラストの練習。
いよいよ今週に迫ってきましたね。
まだどういうチームが出るか詳細は不明ですが、、、
でも、やりきるってことは変わりありません!
みんなで勝ちに行きましょう!!
さてさて、今日の練習は主に対人練習
コートが狭いんで、戦術練習は厳しい感じです。毎度のことっす。
2対2、3対3を変則的なメニューで、頭を使いながらやりました。
かなり良かったと思います。
あーいう練習は楽しいし、ちょっと頭を使えば簡単に相手を崩せる!
そこらへん、港ライン13シロヤマ.17マツダは賢いです(ワラ
まーズル賢っこいてのもあるが(ワラ
でも、みんなもある程度分かったと思います!
これから頭も使っていこーね。
少し間を挟んだところで、恒例テルアキフィジカル。
短時間でやったけど、心拍数バイヤー
まだまだ、テルアキは追いこんでくるよー(ワラ
もう一回最後にゲームをやり今日の練習は the end
それから、飯行けるメンバーだけでとん亭攻め
この前の県リーグ開幕戦の話で誰がmadっだったか話ししてました!
今年もオモシロそーや。
ってことで今日はこんな感じでーzzz
bless














