ワーグワン
昨日はフラクタルさんと練習試合でした
ありがとうございます!
メンバー 1.6.7.9.13.18+ゲストにjockナカイさん
あざっす!
昨日のテーマは、今までやってきた守備を変更プラン作戦
今までは、めちゃくちゃ我慢style
昨日は、プレスガンガンstyle
初めての感触では良かったかなと個人的には思ったけど、昨日来てたメンバーはどうですか?
なんかやっとって、気持ちも入るしこっちの方があってるかな
でも、何回かマークずれもあったし、両アラが高くなっていく悪い癖が出てしまったな
改善やね
攻撃も、2タッチくらいでテンポ良く回してリズムも出てたし良かった!
でも、恐さがない(最近の課題
もっと、顔出しして空いたスペースにボールを運べてたらもっと違ってかもしれない
まーそんな感じかな
日曜のオープンが終わって、なんかみんな話すようになった
目の色が変わったってやつ
これは初歩的なことやけど、なかなかそういう雰囲気を作っていくのって難しいと思う
大きく一歩前に進んだ感じ、素直に嬉しかった
これから厳しい言い合いとかもあるかもしれないけど、強くなるためには必要なこと
頑張ろう
昨日は負けちゃったけど、モノがある内容ですごく良かった
またフラクタルさん練習試合お願いします!
bless









