今日はForceカップ inna de 県営
Forceカップを開催してくれたForceさんありがとうございます!
えー、おれらリアースの結果から言いますと、、、
リーグ戦2勝1敗からのワイルド1位でトーナメント一回戦負けです。
けどメンバーはヤッテくれました!お疲れ!
今回の試合で、チーム、各個人反省点がいっぱいあったと思います。
それをいかに次の練習で、意識を持つか持たんでだいぶ変わってきます!
強いチームを見て、参考になった部分、これを盗めるトコはどんどん吸収していこー
期待してますよ!
これからオープンまで一ヶ月ちょい。
どこまでチームで共有して上げれるか、メンバー次第!!!
分からんことがいっぱいあるかも知れんけど、少ない練習で補って克服しよーな。
またオープンまでに決起集会やって、コミュニケーション増やしてこ!
いけやまさん笑
とりあえず、明日はユニフォーム作成してきます。
bless



