RE EARTH KILLER rep.ISE -5ページ目

RE EARTH KILLER rep.ISE

futsal team blog


RE EARTH KILLER   rep.ISE


RE EARTH KILLER   rep.ISE

今日はForceカップ inna de 県営


Forceカップを開催してくれたForceさんありがとうございます!


えー、おれらリアースの結果から言いますと、、、


リーグ戦2勝1敗からのワイルド1位でトーナメント一回戦負けです。


けどメンバーはヤッテくれました!お疲れ!

今回の試合で、チーム、各個人反省点がいっぱいあったと思います。

それをいかに次の練習で、意識を持つか持たんでだいぶ変わってきます!

強いチームを見て、参考になった部分、これを盗めるトコはどんどん吸収していこー

期待してますよ!


これからオープンまで一ヶ月ちょい。

どこまでチームで共有して上げれるか、メンバー次第!!!

分からんことがいっぱいあるかも知れんけど、少ない練習で補って克服しよーな。


またオープンまでに決起集会やって、コミュニケーション増やしてこ!

いけやまさん笑


とりあえず、明日はユニフォーム作成してきます。


bless



エリア名張さん参考に


http://www.you-blog.jp/blog/futsalarea/



日程


第一日目 5月20日(日)


第二日目 6月24日(日)


第三日目 7月1日(日)


第四日目 8月5日(日)


第五日目 9月16日(日)


第六日目 10月21日(日)


第七日目 11月25日(日)


第八日目 12月9日(日)



第二日目以降は、仮予定らしいです。


メンバーは確認お願いします!!!

photo:01



やまん

今回で二回目、ブログ順調のペースです!!

話は変わって、リアースキラーをなぜ立ち上げたか?って話になります。

最初は、おれ、てるあき、しろやま、まつだ、だいきのメンツでいろいろな話をしてました。

ほぼ毎週のように、ガスト行ってたな笑

まー答えが出たのが、もっかいこのメンバーでボールを蹴ろうってことになり結成!

目指すは、てっぺん!!
東海ね!!

しかし、メンバーが全然いない。。。

とりあえず、しろやま氏、いけやま氏がスカウティング。

その2人のラブオファーもあって、せこしょう、けんと、こしば、はやき、こうすけ、のと

のメンバーが入ってくれました!

正直ここまで集めれへんと思ってました。
メンタル弱いんで笑

けど、本当にここまで集まってくれたメンバーに感謝したい!!
Big up!!

まだまだこの先不安だらけ。
けど、このメンバーを信じて闘っていきます!

だからキツイ練習でも苦しい思いしてもチーム一丸となって乗り越えて行こう!

信じてます!

Nuff Respect!!!
やまん

新しくチームを立ち上げったってことでブログも作ってみました。
みんなに了承済です。笑

チーム名はリアースキラー

活動はほぼ伊勢でやってます。
メンバーは同世代。

えー、いきなりなんですが今年のリザーブリーグに参加します!

まだまだ、力はないのは事実。

これからメンバーで少ない練習試合、練習で少しでも経験積んで力をつけていきましょ!!!

今回からちょくちょく練習、試合がある度にこのブログを使って更新していきます。

とりあえず一回目なんで、この辺で!

photo:01