ローグ max→エピックflash | リッチーのブログ

リッチーのブログ

ブログの説明を入力します。


ドライバーを持つ意味があるのだろうか?

3Wより飛んでないような気がして

以前使っていたEPICを引っばり出してみた


大した差は無いけどローグより飛んでるかなぁと、大事なチーム対抗戦の1週間前に投入


10月に開催された大会当日、ミラクルは起こらず、私のスコアは93点 (※泣)

チームの成績も下から数えた方が早い順位になって決まった悲しいチームのみんなごめんね〜悲しい



大会も終わって、カチャカチャのD+2を

D+1に変えてみようとした時、

驚きと共に自分の馬鹿さ加減にガッカリ驚き

キャロウェイの2段スリーブの下の線

合ってないじゃないかー滝汗

グリップの文字も横向いていたのは知ってたけど、そんなもんかと思い込んでいたアセアセ


次はミックススクランブル決勝


黒屑メンバーで予選通過して盛り上がったけど決勝の日、副会長の予定が変更出来ずショボーン

助っ人にさえさんにお願いして参加して頂きましたが、直ぐにエースとして大活躍でしたラブラブラブラブラブラブラブ


黒屑チームの65の壁、本番で1打更新

順位は普通でしたが爆笑

さえさん、ままさんのおかげで楽しい思い出ができましたよねー?会長~爆笑



線を合わせたD+1のポジションにしてから

さえさんに言われた一言を意識したら、的確なボールの高さが出てドライバー良くなってきたラブラブありがたやーお願いキラキラ


そして今年最後の競技ゴルフ

どんなにゴルフ調子が悪くてもホームコースの女子研、女子競技だけは参加してるんだけど

去年から始まった女子選手権は16位タイ(笑)で予選通過出来た事は今年3番目に嬉しい出来事でした照れ


毎年恒例になりつつある鳥取遠征


綺麗でしょ~照れ


やっぱりアプローチパターなのよね!

ギリギリですが90切り出来ましたグッ


この遠征の後、風邪をひいてから1ヶ月

なかなか治りませんタラー

インフルやコロナも流行ってるので

皆さんもお身体大事にしてくださいびっくりマーク



最後まで読んでいただきありがとうございました虹