2023.9月締めのスタッツ | リッチーのブログ

リッチーのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログご無沙汰すぎて、何を書けば良いのか分からなくなってます泣き笑い


赤ワインにハマって毎日摂取してますが赤ワイン

とりあえずスタッツを










自分が今まで使っていたクラブの1.5〜2番手 

飛距離が落ちて、早くも半年?

今ではアプローチまでおかしくなり泣き笑い

ショットでグリーン狙って30ヤード手前ゲッソリ

そこからアプローチ15ヤードショートゲッソリ

ダブルボギーON 2パット ダボ昇天


こんな展開ばかりでゴルフつまらないと思う事もあるのですが


軽井沢で開催された華やかなzoyコンペに参加

コンペ前日は太平洋軽井沢でラウンド

6年前にベストスコアを出したコースを回ったんだけど泣き笑い

今では、なんであんなビックスコアが出せたのかと不思議に思うくらいでした泣き笑い


コンペ本番は、100との戦い泣き笑い


ゴルフ軽井沢高原ゴルフ倶楽部

難易度高めのコースもクラブハウスもホテル客室も全て良き

カッコイイゴルフ場でしたキラキラ


こちらは都連の関係者が多く参加してるコンペ

ベストスコア方式のチーム戦

私のパーは仲間もパーを取ってるので貢献は出来なかったけど美味しい果物頂きましたラブラブ


最後は、こちらもチーム戦

今年から始まったミックススクランブル

黒屑の会長、副会長、ままさんとチャレンジ


1度しかしなかった1週間前の練ランでは

-7 出てたから「俺たちイケるじゃん爆笑」と余裕だった私たち(笑)


本番、10アンダーの組がトップ通過

7アンダーの私たちはカウントバックになり15番のバーディが決め手で決勝進出爆笑


腕試しで参加してたから決勝の日にちも確認してなく、副会長は不参加となりましたが驚き

ジャック・ニクラスのゴルフ石岡GCの決勝

頑張ってチームを盛り上げます口笛



最後まで読んでいただきありがとうございました虹