エコたわし♪ | 年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

2008年4月生まれと2009年6月生まれの年子姉妹ママの記録

ハートえへへ笑・
これ、さっき私が作ったエコたわしおんぷ
今日エコたわしなるものを知って、仕事の帰りにアクリル毛糸とかぎ針を買って帰ってきましたアップ
アクリルタワシは水を使ってお掃除できる場所なら、どこでも使えるらしく、こするだけで、軽い油汚れも、納豆などのヌルヌルよごれも、お茶碗にこびりついたお米も、お風呂の湯垢も、洗面台のカルシウム汚れも、ぜ~んぶ綺麗になっちゃうんですってキラキラ

まぁなんて素敵ニコニコ魔法のたわしじゃないのキスってことでさっそくTRYドキドキ
ぶきっちょな私でも簡単にできましたキャハハ編物なんてなっかなかやらないから楽しかったバラ
多少失敗してもたわしだし…って思えば気楽笑

洗剤を使わないで家中お掃除できるから、環境にはもちろん、赤ちゃんやお子さんにもやさしいハート
冬の食器洗いやお風呂洗いの、洗剤による手荒れの心配もないし、キッチンスポンジのようにヌメリなどもつきにくく、1つでとても長持ちするらしい・・・にひひ使うのが楽しみだすげ~
お時間のある時にでもお試しあれぴぐれっと