おおっぴらに書けません


私に何ができるのだろう?


何をすればよいのだろう?


まず何から始めるべきかもわからず


泣いてばかりです。











泣いてる時間さえ勿体ないのにね























現状で出す話しじゃないけれど


男女の繋がりも持てない状態とわかり


すごく辛い






私が与える事ができるあたたかさの少なさが辛い