おおっぴらに書けません
私に何ができるの だろう?
何をすればよいのだろう?
まず何から始めるべきかもわからず
泣いてばかりです。
泣いてる時間さえ勿体ないのにね
現状で出す話しじゃないけれど
男女の繋がりも持てない状態とわかり
すごく辛い
私が与える事ができるあたたかさの少なさが辛い
私に何ができるの だろう?
何をすればよいのだろう?
まず何から始めるべきかもわからず
泣いてばかりです。
泣いてる時間さえ勿体ないのにね
現状で出す話しじゃないけれど
男女の繋がりも持てない状態とわかり
すごく辛い
私が与える事ができるあたたかさの少なさが辛い