- 前ページ
- 次ページ
もう一週間過ぎていたんだ・・・
とぼんやり。
早すぎだよ・・・
せめて・・・あと一年・・・時間があれば・・・
思っても・・・しかたない・・・
もう遅いのです。
これからどうやって生きていけばいいか・・・
わからなくなりました・・・
いままで好き勝手生きてきたのにね・・・
初。
えまーじぇんしー。
心配すぎる状況からほんの少し安心。
良くない状況は変わらずだけど。
それでも・・・と思う。
今よりも少しでも前へ。上へ。
希望へ。未来へ。
心から。
泣いて立ち止っている時間が勿体ない。
倒れてなんていられない。
笑顔で前へ。
私に何ができるのだろう?
何をすればよいのだろう?
まず何から始めるべきかもわからず
泣いてばかりです。
泣いてる時間さえ勿体ないのにね
現状で出す話しじゃないけれど
男女の繋がりも持てない状態とわかり
すごく辛い
私が与える事ができるあたたかさの少なさが辛い
ひとつだけは諦めずにいたのに
それさえも叶わないものになるなんて
当たり前と思っていたものを
これから失う事の大きさは考えたくもない
私の願いは 叶わないけど
できる限り願いは叶えてあげたい
せめて夢の中で願いを叶えたいのに
それさえも叶わない
眠れない
胸が苦しいよ
久しぶりにゆっくり一緒に居られるのに
なんだか独りぽつーん・・・な感じ
ここに私が居る意味あるのでしょうか

独り淋しく眠るのも悲しいので朝が来るのをぼんやり待ちましょう・・・
夕方にはお家に帰りましょ・・・
会いに行っても寂しいと感じるだけ 辛いだけ
電話で話せても1分2分
いっぱいいっぱいな状態なのは分かってるけど・・・
ちょっと辛いかなぁ
年明けに少しゆっくりできそうだけど・・・
まだ辛い状態のままだろうなぁ![]()
こんなのが一生続くのでしょうかね・・・
シンドイですね
一生かなぁ・・・
と ぼんやりぼんやり・・・
最初から色々と『諦め』が必要だったから今更期待はしてませんが・・・
そろそろイイトシなので・・・
知り合いさんの幸せな姿を見て・・・
やっぱり羨ましく思うのは諦めきれてないからかなぁ・・・
でも子供だから無理かなぁ・・・
あと三年!と思っていたのに三年経っても無理だろうなぁ・・・
諦め!諦め!!
繋ぐものもない先も見えない関係は・・・
どうしたら良いのかなぁ・・・
そんな事をぼんやりぼんやり・・・
・・・眠れません
いただいていた言葉を久しぶりに・・・![]()
いつぶりでしょう
ん~・・・
あの瞬間は本当に特別![]()
おねだりをしなくてもいただけるようになったのはずーっと頑張ったから![]()
昔はテレながら言ってくれたのに・・・
いつの間にか素敵な低音&言った後の素敵な瞳で心を鷲掴みに・・・![]()
言った後のこちらの反応を見て「にやりっ」と笑ったり・・・
酷いお方です。本当に。
優しかったり イヂメっ子だったり 俺様だったり とか・・・振り回されてばかり。
でも 大好きなので ね。
そーいえば、オネェとか軽い感じでとかはほとんど経験なし。
周りのみんなが羨ましい時もあったなぁ・・・
色々ぐるぐると考えながら過ごしたケド 終わってみてもやっぱりぐるぐる
でも・・・それでも変わらない気持ちがあったから・・・
これからも頑張るしかないな と。
伝えてくれた大切な言葉を信じなきゃね![]()
大好きな人を見るとやっぱり笑顔になってしまうなぁ・・・![]()
見えてないとわかっているから 好きに楽しんでいます。
でも次は・・・なぁ・・・
どうしたいんだろう![]()
自分自身がよくわからない
楽しければそれでいい 今はそう思っておもいっきり楽しみます![]()
最近ゆっくり考えて気持ちをまとめる事ができなかったから
次までにまとめて伝えよう・・・伝えられるようにがんばろうと思います。



