読書日記 どちらかが彼女を殺した | 東大阪市 弥刀 大蓮 美容室R-cubic  パーマ 手入れの楽なカット

東大阪市 弥刀 大蓮 美容室R-cubic  パーマ 手入れの楽なカット

創業35年 ベテラン美容師が 髪と心にストレスをかけない
技術とアドバイスで 似合うスタイルを提案します。

ミステリ界にケンカを売りたかった ――東野圭吾
ミステリファンが驚愕した伝説の作品

☆☆☆

兄は復讐を決意した。
刑事はその企みに気づいた。
二人の対決の行方は?

☆☆☆

「お兄ちゃん以外、信じられなくなっちゃった」
電話は切れ、妹は殺された。
愛知県交通課の兄・和泉は、
犯人への復讐を決意し、現場の証拠を隠蔽する。

容疑者は元恋人の男と親友の女。
決め手が見つからないなか、
練馬署の加賀刑事だけは兄の工作を嗅ぎ取る。

あなたに真相が見抜けるか。
究極の”犯人当て”小説。

 

またもやの東野圭吾です。連投すいません

ランチタイムが 読書タイムなのですが

どうしても すっと読めるのが彼の作品なのですと

言い訳します。食事中の読書って 些事を忘れるので

消化にいいかどうかわかりませんが (笑)

 

さて 最後まで 犯人が分からない結末

しかも 文庫版は ヒントを欠落させているというね

これは フェアではないと思うが

面白ければ それで良し ですよね