六歳の僕が大人になるまで | 東大阪市 弥刀 大蓮 美容室R-cubic  パーマ 手入れの楽なカット

東大阪市 弥刀 大蓮 美容室R-cubic  パーマ 手入れの楽なカット

創業35年 ベテラン美容師が 髪と心にストレスをかけない
技術とアドバイスで 似合うスタイルを提案します。



WOWWOWで、「六歳の僕が大人になるまで」を鑑賞しました。

子育て世代には 是非、観て欲しい作品です。

6歳から18歳までを12年間かけて キャストはそのままで

撮影した実験的映画です。

様々な事どもが 傷つけ 自我を形成し

自分の道を見つけ 成長していくプロセスが

丁寧に 描かれています。

私的に 星5つの作品です。

キネマ旬報のベストテンでは2位

1位の「ジャージーボーイズ」も よかったけれど

私は1位に推します。