ハワイ で大流行のボバティーアイス | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

カカアコの新しいボバティー屋さんウインク


Sun tea mix


ボバティーもいいけどスムージーが美味しいと友達に聞いて


1番人気のHoney dewにしてみました!


ここはトッピングにチーズフォームが乗っていて初めての味ラブ


グレープ🍇や期間限定のピーチ🍑も美味しいですよ〜。



スムージーを飲みながら遊ぶ息子達照れ

しかし、子供の体力底なしですゲラゲラ


すぐ近くに最近できたコリアンスーパーマーケットのH martに今ハワイで 


みんながこぞって探している


ボバティーアイスがあります🍨



半年前ぐらいからロコのお客様から
 
ミルクティーアイス売ってる所知らない?

と、やたらと聞かれていましたが



これだったのかびっくり



お一人様2つまで〜

この売り場だけ人が次々と押し寄せるーっ



4本入りで10.99はなかなかいいお値段だけど美容師たるもの流行りのモノは試しますチュー



黒糖がたっぷりのアイスバー


お味は確かに美味しい❣️



ボバは意外に少なめ。

私はいつもボバティーをオーダーする時にタピオカは5つぶぐらいしかいらない人なのですが
↑なんでやねんとよく言われる。



このアイスもタピオカすくなくて好みでしたラブラブ



ちなみに今私が働いているサロンの一階にあるpalama market にもたまーにこのアイス売ってますよ音譜