人気のアサイボウル☆Haleiwa bowl | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ギリギリセーフのアサイボウルだよーっ爆笑爆笑



ここはとっても美味しくて人気のお店チュー


閉店5分前〜




良かったぁーっ照れ

いつものmana bowl 



ママがハニーコーム🍯は付けたけど
ストロベリー🍓トッピング忘れちゃったから



映えないねぇ…にやりにやりにやり

スモールでもハワイは大きいよ〜ウシシ



サンセットもいい感じ




魚大好きな友達は


まだ魚ゲットしようとしてるチュー

オレはママが食べきれなかったアサイボウルまだ食べ中。

お腹ぺこぺこだからいっぱい食べちゃう爆笑


2杯目も1杯目の美味しさラブ

夕日が染みるねぇ。
え?


オレの口がスゴイ色になってる?

気にしなぁーい音譜

残り少しだからあげないよ…目


最後の方も美味しいねぇチューチューチュー