シャークスコーブで♪ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

オッス!


みんな元気にしてる?


オレはこないだプリスクールからの友達とシャークスコーブで遊んだよーっ爆笑



ハワイは真夏だからめっちゃ暑かった!!


いっぱい遊んで



Gopro で撮ったウツボをチェック中。




めっちゃキレイに撮れてる!



オレもGopro欲しいなー

ねぇ、ママ。


あ、こないだiPhone11買ったばかりだもんね…えー


ハワイはリーフセーフのサンスクリーンを使うようにルールがあるんだよ〜。



今ハワイではリーフに優しいサンスクリーンしか売ってないからどこで買っても大丈夫だよ〜。

オレが初めてダイビングしたのがシャークスコーブなんだウインク



それからすっかりダイビングが好きになってアドバンスまでライセンスを取ったんだよ〜音譜


ママはダイビングは息が苦しいからもうやらないんだって照れ




いっぱい遊んだらあっと言う間に夕方になっちゃった

早くお腹空いたからアサイボウル食べに行きたいのにママ達が写真撮るからって…



もう、早くしてよ〜にやり


ニッコリしないと終わらないからさー


けっこうオレ達がんばってるにやり

もう写真は恥ずかしい年頃なんですけどーっ汗



2人で手を合わせてハートやって!だって。


オレ達は男同士だからそんなのできるわけないじゃんおーっ!



だからマルならいいよって。



仕方ないからやってあげたよー。

意外といい感じうーん??

キレイなサンセット見ながら急いでアサイボウルのお店に行くよーっウシシ