ハワイで焼き鳥 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ハワイに住んで4年目にして初めての焼き鳥屋こうのとりに行ってきました☆



チキン嫌いだった息子は焼き鳥を日本帰国時に食べてから大好きになりました。



相棒、お米と共にムシャムシャ食べる!
{625FDAFF-02C7-49B1-AD4A-D39A9ED4911F:01}
小さなおじさんに見えます(笑)
{59661FB4-7AF3-4F2C-AC61-1DACE7197543:01}
そういえば


竹串が危なっかしいと思わなくなった…。



成長してるのをまさかの焼き鳥屋さんで感じる母でした( ̄▽ ̄)☆
{D76DBF65-56DF-4CF4-9AA1-217ACEB1A240:01}
タマネギがキャンディみたいです♪
{1A2096BE-29DF-4CF5-BE71-C2271CF19686:01}
息子がこのTシャツとこのロン毛が相まって昭和のフォークギタリストにしか見えない。。。(笑)
{03EAA78A-596B-412E-AD2C-0A4F9BCA91F2:01}
竹串が口にささらないようちょっぴり緩めて準備するという。
{FA0F69D8-1FF5-40A1-9CA9-104F93E3B0DC:01}
なかなか賢くなったな。

また成長を実感。。
{82B4CC63-9FE7-4972-93E1-CD83F1AAA6DA:01}
子供ってソース好きの子が多いですよね。


うちもまさにソースっ子です。
{8682F746-B44A-4985-B9F3-4F3E59060B62:01}
締めのとりラーメン。


私が楽しみにしてたのに息子にほとんど食べられちゃいました(T . T)
{F1F4E633-36B7-4514-BE98-595747A9714D:01}

お店が激混みのため、再オーダーを断念して。


帰りデザートで寄ったマックでソーセージマフィンとハッシュブラウンを食べたという。


切ないディナーでしたヽ(´o`;


こうのとりは日本みたいで美味しい焼き鳥屋さんで

とりせ


ぼんじり

なんていう部位もあって柔らかくて美味しかったですよ♡


私は砂肝、レバ、ハツが大好きです(^-^)
いらない情報。