Uncle Bo'sで最高の夜 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

日本から仲良しのお客様がハワイに来てくれました☆


私がサロンの片付けをしてる間…。



ちゃっかりお客様夫婦にくっついてホテルにお邪魔した息子。



そんな写真が届きました。



ナイスビューですね~。

  
{2A8FA0A7-0856-404F-9B16-0AA7936DDD72:01}
得意げだわ。
{568C349B-7010-44AC-864D-0E3E982F6CBE:01}
何くつろいでんの…。
{DF4FCEE8-86F4-4715-900C-FB0A1D651F09:01}
ぎゃーっ!


くつろぎ過ぎーっ(>_<)
{09DBF266-4D75-4759-8E46-BEEB233A717F:01}
もう、すっかり甘えまくっています。
{F1095FBE-896E-4828-B12F-608CF527DB62:01}

ディナーはローカル感漂うお店。


と、リクエストだったのでカパフルのUncle Bo'sに行きました☆


こちらは大人気店なので予約必須です。


お肉あり、シーフードありのロコに愛される美味しいレストランです。
{50B5764A-77FA-4B31-A67C-41DFA6E9C994:01}
この日の美味しかったベスト3は


ステーキ♪
{63BF91A4-FBD4-4279-B75C-73204EFF5E59:01}
こちらは絶対外せないSOS☆

シーフードの煮込み的な超美味しい一品ですよ。
{BDDD4A5B-59B2-4FCF-90FD-0B0AF8560836:01}
 
こちらのハワイアンピッツァが意外にもめちゃうまで皆であっというまに食べちゃいました*\(^o^)/*
{79031730-DB8B-4487-82E2-1BB943FC71E5:01}

息子は恒例の自撮り大会。
{2CA07934-24EE-427D-B9F2-8A57419726D2:01}
勝手にカラーまで変えて撮ります。
{9F0FE95A-0ED8-4C0A-97B0-C15CE814B0FF:01}
ご夫婦どちらとも抜かりなく。。
{05DF4A44-03D9-4A11-BB0B-22C3233D628C:01}

そしてお土産に頂いた恐竜大辞典とフィギュアがかなりお気に入りの息子は恐竜持参してきたので…


母ちゃん遊んでみました♡
{1B8D4B76-6459-4AF4-B220-2D57614618A0:01}
ちょっと、かなりエグい写りになりました…( ̄▽ ̄)


気づけば5時間飲み続け…。



このご夫婦めっちゃお酒強いのです。



締めに遊んでもらい。
{561BC0D9-F586-4C05-949D-98A6D1EF984C:01}
さよならはいつもさみしい息子。
{E41B89B5-F2E6-4BEA-A322-05DDEB323413:01}
 
いっぱい遊んでもらえて良かったね(^^)


本当にいろいろありがとうね(≧∇≦)


またすぐ日本で会おうねーっ♡


近々、3月の泉出稼ぎ祭りの告知をしますのでブログチェックしてくださいね(^-^)