Black friday | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

アラモアナに新しくできたJJ Bakery。

{50429D66-4421-4FE5-B7E2-73C9DFCA6DEC:01}
ローソンの跡地にできたお店です。


店内広々~☆


たくさんのパンがありました。
{3B7FB8BB-FCDB-4C99-AC45-19A1ACB237E4:01}
ケーキもホールだけでこんなにあります‼︎
{4A2AD47E-A402-46E2-B0D1-A62B0571277A:01}
イートインスペースもあったり。
{7A214E59-3359-4CBE-AB70-8245A5A018B3:01}
サンドイッチやスイカのケーキまで。


スイカがあまりにも可愛い♡
{A08792E7-DDFB-4E68-BA26-D9999BD86F27:01}
ケーキもいろんな種類があって美味しそうでした。
{DE2F7234-AE25-4170-9299-EDC818A62A42:01}
イチゴのソフトケーキが山積みに!


あまりハワイでは見かけない変わったものがある~!
{CC4BFAA6-55D4-4A8E-8F89-B74EABCA225A:01}
朝食にパンを2つ買って。


味は懐かしい近所のパン屋さん的な感じでした(^-^)



この日はThanksgivingの為、サロンはお休み。



お友達とサロンでどらえもんの映画鑑賞会(笑)
{2F65FB65-B164-4882-B9B5-314B2F8405AB:01}
私はヒマなので子供達を横目に1人シャンプーブローしてました( ̄▽ ̄)


夜はお友達に誘われて    


初めてのWalmartのブラックフライデー前夜祭☆


誘われなかったら絶対に行かなかったであろう長蛇の列‼︎


噂には聞いていたWalmartのブラックフライデーは想像以上で私ドン引き。。


これでも30分以上並んでここまでの進み具合。


店内入場規制されていました。
{F0D88529-1F07-4A2B-94E4-B53F8FEC3992:01}
なんか、もうタッパのセットが山積みだったりあちこちにセールの物が積み上げては消えてゆくーっ!!
{A75A798A-D513-4269-830E-19633B636F63:01}
お友達お目当のレゴは完売だったらしい。。



しかも、何故かセールのものには値段が無い‼︎


なんでなの?


いちいちスタッフさんを探さなきゃいけないこの面倒なシステム。


たぶんロコは事前にセール情報を調べて全て把握しておくのが当たり前なのかもです。


ビギナーには大変でした~(>_<)


私は前から欲しかったCrock potをたまたま見つけ


値段を聞いたらなんと…


9ドル‼︎


爆安の為、これをゲットして大工のように担いで帰りました。
{D21A1A3A-D8EC-4DDB-B799-C1998DA0F19F:01}
なかなか重かった。。


これでも朝仕込んだら帰宅時に美味しい何かが出来てるらしいです。


何作ろうかな~*\(^o^)/*



翌日のブラックフライデーはまずは恒例のお客様のお店。


We are iconicへ。
{F2207F3C-ED15-47B0-9F55-BA4CB3CA7CBA:01}
店内が広くなってさらに充実の品揃えで素敵な物がいっぱいありましたよ~。


私はクラッチバッグをGETしました。


アラモアナはあちこち見ましたが


結局、ウィンドーショッピングになりました(笑)


毎年、見に来てふらついて甘いの食べて帰る会です。


やっぱりクリスマスセールからのニューイヤーセールが爆安になるのでその時に気に入ったのがあったらかなりお得ですよ。


どんどん安くなってニューイヤーがファイナルになります。


去年も戦利品がいくつかありました。


またその時にブログにアップしますね。


とりあえずたくさん歩いたのでお客様のお店のkulukuluにてダイヤモンドヘッドパフを買ってオヤツタイム。


こちらのパフもブラックフライデーのため99セントになってました☆
{545F7B02-42C6-4A3C-864B-21ADF88C81F7:01}
シュークリームみたいだけど噛み応えのあるサクッとした生地にたっぷりチョコレートクリームが入ってて美味しいーっ♪
{76068F88-B89A-46E6-8E39-D7A410348695:01}

ブラックフライデーはたくさんの人が大きな買い物袋をさげてうれしそうに歩いているのを見るのが好きです♡