家族大集合 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

☆今はハワイで営業しておりますが日本ブログ続きます☆


日程短い中の日本の食事は貴重です。


この日は大事な予定があり、終わってから1人モスバーガー(≧∇≦)‼︎



あーん♡食べたかったよーっ。


私の高校時代。モスバーガー。


青春の味(笑)


クラムチャウダーにスパイシードッグ、モスチキン。
{0F2BC14E-BEAE-4A2D-8652-4DDDE87BA26F:01}
クラムチャウダーの具が少なくて悲しかったけどやっぱり美味しかったぁーっ。


本当はさらにスパイシーモスバーガーとポテトも食べたかったけど…。


激混みだったから諦めました。


日本は量が少ないからバーガー2個にチキン、ポテトでも余裕だったなぁ。。


次回は最初から頼まなきゃ。


帰りに懐かしの柏駅をブラブラ。


24年前からは相当変わってしまった街並みに、右も左もわからなくなったけど


あまりに懐かしい店を発見しました‼︎


New sanki
まだあったなんて感激‼︎
{90C301AF-F886-4C58-914E-48DF87365D92:01}
いわゆる安売り店ですが通ったなぁー。


もはやNewではなかったけど(笑)


父がお迎えに来てくれましたが…


新しくなった車はブルーに光ってました。
{618BE0F4-36D3-406F-B146-6501326F28C1:01}
どんな若者が運転してるのかと思ったら…

自分の父だったという。


1人で爆笑しました(≧∇≦)


夜は実家でジジ菜園という父の菜園で採れたご馳走たちを頂きました。


おつまみにカブ漬けとほうれん草のお浸しを。
{3BDC29EF-6482-43BF-8453-26AF1BFD6603:01}
秋茄子の味噌炒め。
{4B8F0551-9168-4A62-BC75-AC3E39690C47:01}
里芋の煮物にジャガイモのスープ。

パセリも。


全てジジ菜園で収穫されたものです。


全部、新鮮で味が良くて美味しかったなぁーっ♡
{5FC100FB-FEAE-47C6-BD6D-940843C975F5:01}


翌朝、寝ぼけているのにちゃっかりジジの膝で甘える息子。
{F282405A-6382-414D-82C4-A9AB17C844B6:01}


この日は大事なミッション第2弾☆



家族全員揃ってお墓参りに都内まで。



弟だけ現地集合に。


いたいた!!


何年ぶりかわからない弟。


おーい!!
{671AD7D2-EA5D-4F09-926C-AFB650A48212:01}
あ、怪しいーっっ‼︎


一般の人じゃないでしょ?


うわぁぁ~近づいてきた‼︎
{687353F5-F58D-4203-8656-34A7DEB68266:01}
そのサングラスはなんだよーっ(笑)


しかもその風貌になんで可愛い猫ちゃんのエコバッグ(≧∇≦)‼︎
{F8D4E4C9-9C17-41B1-A5BF-B430F2851981:01}
いやぁ~。

参っちゃったよ~。

駅についてからお墓に来るまでに職質されちゃってさぁーっ。


弟以外の全員が思った


そりゃそうだ‼︎


ちなみに、弟は真面目にきちんと働いている一般人であります。


エコバッグは奥さんからもらって毎日愛用してるらしいです。


しかし、弟の風貌にはビックリしました。


中身は相変わらずでしたが。


姉と妹その1

{06A9736B-DF58-4EE2-B59A-08F6A5BF19F6:01}
職質話を延々聞かされる家族の一部達。


甥っ子が怖い人にからまれているようにしか見えなかった(笑)
{8686000F-DA9A-47EC-AA11-79CE5DAEF6C1:01}

とりあえず、こんな話でも楽しいマリバー。

{5BDD41A3-0ACB-49D1-8ECA-A2F18EC7B475:01}

お友達にもらった私の大事なハットーっ!


返してーっ‼︎
{F3B1E4DF-F62C-4CB2-B733-158D58A2B650:01}
勝手に気にいる弟。



こんな機会はめったにないので泉兄弟全員集合☆


キャラがバラバラですが5人兄弟です☀︎
{8E7C2816-A809-4DC0-88E2-A99927A49670:01}
順番に並んでみました♪