ハワイに戻ってますが日本ブログ 12 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

東京ナイトもこのブログで〆になります。

長年お世話になっている方々と。



私の思い出の地。


神保町へ。
{48750190-E41B-438D-B052-FF6A2AC00642:01}
懐かしい。。。


暑い日も寒い日もよく自転車で通った道。


こちらも懐かしいSANKOUENへ行きました。


外せないジャンボ餃子

{3873A2A3-2F23-4BAE-BE85-4B2BAA1FA0BE:01}
バンバンジー
{921D446F-6511-4936-B3D0-DC6B76822702:01}
麻婆豆腐
{369292C8-A3FF-4D88-AE32-20FDC23A3110:01}

{BFDA753D-FB07-4D17-ACE2-5F9924BAF645:01}
18歳の時からの思い出のさぼうる。
{56D6B76F-3024-48FC-A57C-3C8790349B1E:01}
昔と変わらないたたずまいです。


気がつけば…



ありえない時間まで。。



また〆にけいすけのラーメン。
{BBC91A26-229C-4BE3-BC63-78E8BC00EB3D:01}
しかしラーメン何回目だろう。


写真撮ってないのを入れたら7回目⁇



翌日。



事前にシフトをもらってたかとぅをまたまた誘い出し…



どうしても食べたかった



ミート矢澤のハンバーグ♡
{2E627B56-D844-4D46-9254-9CBA6429A9CE:01}
ランチも激混みでしたが


やっとハンバーグにありつけました(≧∇≦)
{21CFF84A-5E07-43B1-BE6B-CA1FD6E2BBE7:01}
中がレアにな状態にしてくれるのでトロトロのジューシー♪



幸せだった~♡


ラージにして間違いなかった~♡


そして


美味しいのを食べたら


運動しないと!


また乗り気じゃないかとぅに打ちっぱなしへ。


ピッチングもうまい…( ̄▽ ̄)

{91897112-2AA4-4C0C-8F30-BA83001F7924:01}
日本にはこんな最新機器まで搭載されていて私ビックリ‼︎


下から自動でボールが出るだけでもありがたいのに。
{DB996D54-2A74-42FF-ADAF-6A4CCFE1F13D:01}
それにしても学んだのは先生がいない環境でやると何がダメだったかがわからないので普段のレッスンがいかに有難いのかがよくわかりました。


かとぅ付き合ってくれてありがとうね☆



そして。


夜はとっても楽しみにしてたあの集まり。


第一弾は忙しい中、少しの時間かけつけてくれたライターのさとゆみさんとGARDENの西山さん♡
{72703DEA-7ABA-492C-A84B-27BF1195683F:01}

場所は表参道のナプレ。


この日のスペシャルのコトレッタミラネーゼ☆
{3DD60AA7-E6D6-48E0-9192-B1BB0EE39033:01}
ピスタチオケーキ
{9DCD113A-C5B8-44AE-AEF8-2229878B9DC9:01}

第二弾は本当にお久ぶりの編集の打矢さんと錦織さんもかけつけてくれました♡


一線で活躍されてる女子達のエナジーはキラキラして素敵でした。


ご縁に感謝です♡


皆でほろ酔い(*^^*)
{15692F6E-B9FE-412B-B926-1A12F9CE1215:01}

いつもありがとうございます☆


長々と日本ブログを書き綴りましたがここには写真が無くて書けなかったご縁など今回もたくさんの学びがありました。


たくさんの刺激と温かいお心遣いを本当にありがとうございました。


また時間が合わずに会えなかった方にはまた来年お会いしたいです‼︎


こうして私が自由でいられるのも支えてくれる家族のお陰です。


支えてくれる全ての方へ
いつも皆様に感謝しております。


これからもどうぞよろしくお願いいたします♡