ハワイに戻ってますが日本ブログ 11 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ある日。


連日の飲み過ぎで二日酔いでしたが


 親友ファミリーとランチ。


某音楽番組の長時間の生本番を控えてるというので珍しく遠慮してランチに誘ってみました。


並木橋あたりの定食屋さんにて



アジのひらき定食。
{740C53A0-6A58-4369-8E1D-41A2B4810843:01}
二日酔いでもこれならイケる!


アジ大好き~♡


やっぱり立派な親友その2もリハーサルの為、ごはん後に颯爽と仕事に向かいました。


ノンアルコールだと立派さが増すから次回は必ずアルコール入りの夜の部にしようっと(笑)


じゃないと調子くるっちゃう(-。-;



夜は



私の憧れの方との六本木ディナー。



上海帰りで空港から直で駆け付けてくださいました。


お忙しい中、ありがたいことです。


美味しい日本酒と美味しいツマミ。
{434B5A75-6F6E-46A0-8BC1-5B4791FE5E26:01}

{0F9EE500-35E0-448B-BC75-78183BB0D0F6:01}
水槽にいたカワハギちゃんが目の前でさばかれていきます。
{2263B3A7-F365-4E57-AB7A-806B44820FE0:01}
絶品厚揚げや
{A39644E2-9F96-4244-B02E-F56E68E72B55:01}
カニクリームコロッケ
{69DFD2EE-8BC9-484E-9C2D-FB7ABC400904:01}
カワハギちゃんがこのようになりました!
{F559634E-B3DA-4B39-9C5D-DA4E86108A54:01}
職人技。。。


ハマグリの酒蒸し♡
{65A44739-FCDF-466F-9C00-DA3A0894DF5A:01}
天ぷら~☆
{2C6BF2A7-7339-4208-AC0C-561F9B62DC82:01}
憧れの方と2人でご一緒するのは久しぶりで、たくさんのお話を聞き身体の隅々まで言葉を行き渡らせて…。


この方と出会えただけで幸せだけどこうしてご一緒できることが本当にうれしいのです。


いつも本当にありがとうございます‼︎


また次回お会いできるのを今から楽しみに頑張っていきます‼︎



翌日。


成城のアルプスにて。


ケーキをたくさん買って…
{E432C882-C10F-44CA-9F03-F8877E6F4C7D:01}
激混みっ‼︎
{3C5C3FF7-50EB-4F2A-A7C8-74CA54845E89:01}
大好きなおばあちゃんに会いに♡♡
{FAD8C1D9-10F2-4C9D-ADCF-E6E6779D6275:01}
昔、居候させてもらっていた大叔母さんとも一緒に♡
{46EA4A5B-E921-463A-B1B6-39E7ABC37627:01}
皆がただ元気で幸せでいてくれたらそれでいい。。。


私はまたハワイでも頑張れるよ☆


パーキングから見上げると


おばあちゃんがいつもの定位置から見送ってくれていました。


前回はこの窓までも歩けないと言っていたけど今回は来てくれた‼︎


歩けたんだ~(≧∇≦)‼︎
{421FD2BC-1F3E-4C2B-A7FF-461558574241:01}

網戸が~っ(笑)‼︎


網戸の向こうでも微笑んでくれているのがわかるよ~っ。


おばあちゃんまたすぐに会いに行くよ。


元気で待っててね♡